○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

森のゾウさん

森のくまさん的な?wwコンサートグッズの写真でてきますので見たくない方は回れ右してください!!まったいした写真じゃないんですけどなんとなく載せてみる^^








大阪「あい」前に時間があったから森と一緒にゾウさん撮った^^最初は自然最高><自然きもちいい!とか思って上向いて木撮ってたんだけどね^^暗い中で光るてごゾウ&ますゾウが綺麗でかわいいんだけど森の中にいてもかわいいかな〜って☆*。ゾウさんの森林浴♪ぱおーん!←

余談ですが、このかわいいかわいいかわゆすぎるペンライト。帰ってじんじんファンの母に「いいでしょ?うふふ♪」的なテンションで見せたら「…は?」的な表情をされたwwwえええええええええかわいいじゃーん><やっぱりファンに寄って趣味趣向は違うのかしら…と思いましたwかつんはブルドック(だっけ?)のペンライトとかあったよね〜ゾウさんといかついブルドック…じゃにーずっていろいろあってやっぱ楽しいな〜なんて思った瞬間でした^^ふふ。←