○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのまほう★@アスティ徳島(10/22・10/23)

こんな遅くにこんばんは!11月3日ということで亮ちゃま27歳おめでとう!いろいろあったけれどめでたいことにはかわりない!!素敵な1年にしてくださいねー!!さてさて、てごますコンは札幌も終わり今日は新潟です!!新潟公演いってきますよーーー!起きれるかな(はやく寝てくださいw)てごますちゃんの徳島から結構経ちましたが、感想をなんにも書いていなかったので今更ですが書いておきます!曲だけでMCはないでーす☆やっぱりはじめてみたときの感想は残しておきたいってことで!どん!!!



セット・ステージ

でたっ!360度(・∀・)ぶいさんの360度も10年ぶりくらい(だったのかな?)で私は今回がはじめての経験だったのだけどまさかてごますちゃんも360度なんて思わなかったぜ!花道は十字でセンターステージ=メインステージはドーナッツみたいな感じなのかな?(上から見ることができなかったのでよくわかってないw)で長方形のムービングステージがそのなかにあって向きが自由自在になると。なんて画期的なステージフォーーーー!360度ってことを知ったときバンドさんはどこにいくんだ!!!って思ったのだけど、まさかの位置でびっくりしましたwドーナッツのなかにねバンドさんがね\(^o^)/*1アリーナに入っていると自分サイドの一部のバンドさんしか見えなくてちょっと寂しかったです><でもステージに乗っちゃったらてごますちゃん見えないしねえ…うーむ。とりあえず上から見てみないとなんともね!うん!おけ!(結論)


360度ってことで天井には4つの画面があってやはる180度に比べると派手さはなくなるかな〜と思いましたが、天井に光る大きめの星があったり、いかにもふたりが乗るだろ!っていうお月様があったり、スタンド席の壁にはテクマスちゃんが描かれた旗(?)がぶら下げてあったり360度ならではのセット。徳島はアリーナとはいえ会場が狭かったのでまた広いとこではどういったかんじになるのかも楽しみです。

テクマス映像〜ライブがはじまるまえに☆〜

中央の画面にテクマスちゃんが☆*。ライブが始まる前の注意事項ってことでテクマスちゃんがかわゆく説明してくれるとかなんてメルヘン。あのテクマスちゃんの声誰なんだろう、じゅにあ?(違いますよねwどうでもいいことが気になる変なOTK)マルイチカラでてごますのバックで歌ってる声の子とか普通に使えそうだなーと思って(誰w)「コンサート中はお肉もバナナも食べちゃダメだよ!まっすーも我慢します」「コンサート中は走ったりサッカーしちゃダメだよ!てごしくんも我慢するって言ってます」(にゅあんす)というてごますちゃんならではのネタも仕込みつつうちわは上げちゃだめやら基本的だけど大事な注意事項もかわゆく説明してくれるテクマスちゃん。盛り髪はダメ!っていうのもいれたらいいんじゃないかな?← どのタイミングでか忘れましたが、テクマスちゃんの両手が上下にこきざみに揺れるのが可愛かったです☆一緒に参戦したお友達がマネをしていたのですごい印象に残ってます^^わたしも次からはマネして動かそうかな!← さあさあまほうの世界がはじまるぞーーー!

OP映像

テクマスちゃんの映像が終わってすぐ始まるのかとおもいきやなにやらモノクロのかっこいいお兄さんたちの映像が。は!てごますちゃんだった!!(わざとらしい)なんであのメルヘンランドな映像からモノクロの超かっこいい映像にとはてなが浮かんだのですがなんででしょう?いや映像としてはものすごくかっこよくて私はぶいさんのREADYコンのOP映像をふと思い出したのだけど〜集結する×かっこいいっていうだけの共通点ですけどねwてごますちゃんは確か別々のところにいるんだけど歩いて映画館でおちあう。なかに入ると誰も人がいない。とりあえず席に座る。同じ列に座ってるんじゃなくてまっすーが前で斜め後ろにてごさんだったかな?まっすーがポップコーンを豪快に食べるのだけど、いっこ口に入らなくてぽろりしてるのがかわゆすぎて撃沈(*´∀`*)服に落としたやつ食べ直してたっけなw人間バキュームでポップコーン食べればよかったのに!(かっこよさが薄れるw)そして映画が始まる画面で10・9…とカウントダウン!どきどきわくわく。それにしてもこのOP映像の案はどこから出てきたんだろな〜

1. 魔法のメロディ

やはり1曲目はこれですよね☆*。サイドの小さいステージからミラーボールに乗ったてごますちゃん登場。なんて輝かしい><てごますちゃんが乗ってるところはもちろん回らずに*2球体のとこだけがぐるんぐるん回っててすごい綺麗だった!どうなってるんだ?って仕組みをじーっと見てしまったよw(集中せい)1日目はますださんが目の前にって位置で2日目はてごさんが近かったのだけどガン見したはずなのにてごさんのステッキマイクに巻きついてた赤い薔薇が強すぎてますださんのステッキにはなにが巻きついてたのが覚えていないww新鮮でかわゆかったなあ短いステッキスタンドマイク☆


衣装の方は魔法のメロディのPVに似たテイストでますださんは赤を基調としててものすごーーーーーーーーーーーーーくお似合いでした!赤ますだかっこいいよーーーー><で、てごさんはマイクの薔薇といい見た瞬間王子!!!って思った(*´∀`*)←絶賛お花畑中 ちょっとフリフリしてたよね?ああ、もう記憶が\(^o^)/とにかくどっちも大変おいしゅうございました。ああかわいいかわいい。

この曲を歌う二人の笑顔がすごく印象に残っていて、本当に本当に楽しいんだろうなって聴きながら思いました。バライティに出たり、演技のお仕事をしたりいろいろあるけれど、やっぱり歌ってるふたりが好きなんだなあ。

2. ぼくらの空

ななななななんと2曲目にして超あげあげ曲きたーーー\(^o^)/どうしてもあいの印象がつよくてこの曲がかかるとラストスパートだあああいくぞーーーー!っていう気分になってしまうのだけどもなんとかその気分をおさえたよねwここでムービングステージが回転してたかな?動くと思ってなかったからおったまげた記憶が。は!そうだ!ぼくらの空といえばホーン隊のサイドステップ?横揺れ?ですが(いやあくまで私の中で)、してたのかなあ〜みたいなー!

3. 猟奇的ハニー

おおーーー!おはやい登場で!ここできちゃいますかっ!っていう反応でした。初日はこの曲のノリ方がわからず、おぼおぼしていたのですが2日目からはコツがわかり(なんのコツw)楽しめましたわっしょーい\(^o^)/映像でハニー(黒い影みたいな)がが出てきた気がするんだけど気のせいかなー(記憶が)ますださんの♪耳たぶと唇がたばい。てごさんのこんまんまじゃがたばい。萌えどころたっぷりな楽曲になっておりますね。へへ(誰)ミッドレミミドドッ♪

4. 七夕祭り

おうおう。ここでですか(そればっかりw)今回は意外な流れが多いなーとここで思ったけど、1st・2ndとはかえたいってふたりとも言ってたもんねー!なるほどなるほど。2日目はらららーららららー♪の手を大きく左右ゆらすとこでお互い肩にわざとふれるようにべちべちしてたのがかわゆかった。てごますはまさかの七夕祭りで新しい楽しみ方を覚えたwもちろんそれをマネして実践するOTK← にゅうすのチェリッシュの振付を思い出したよねえ><そのお遊びからなぜかまっすにちゅーをせまるてごさんなにやってるのw七夕祭りなのに\(^o^)/

5. 雪だるま

夏から一気に冬\(^o^)/映像はかわゆい雪だるまやら人間さんやらがたぶん歌詞にそって動いてました。雪だるまが溶けた画がなぜか頭から離れないんだけどもそのことは置いておきますね。(何)この曲、ライブで聞いて好きになりました!グロッケンの音がすごい綺麗。しゃららららってならす楽器も。(名前わからん)のっちさんが活躍してる!って途中ではっとしました。いや全部の曲で活躍してるとは思うのですが、基準がグロッケンなだけかもw(なんて勝手な)○○のときのっちさんのグロッケンを追うのがすごい好きだったのだよね〜(いらない情報)あいにくどちらの回ものっちさんを見ることができない位置だったんだけど><(でも1日目はのっちさんがかぶってるハット&羽だけ見えた*´∀`*←)てごさんがグロッケンの音にあわせてリズムをとってたと思うのだけどなんだかきゅんとした〜てごますのライブにいくようになって音を楽しむってことを改めて知れた気がするからかな〜^^あとそうだ!サビ前のドン!ってとこ(わかりにくい)で天井に向かって白い照明がパッと光る演出がものすごくかっこよかったです。

6. アイアイ傘

花道の十字でいう上下?の先端の位置からリフターでぐいんぐいん上に上がるてごますちゃん。あれ、まっすーが前でてごさんが後ろのほうだったっけ?逆?(全然記憶にない)

7. Mr.Freedom(初日はここの位置・23日はさくらガールのあとに変更)

この曲はライブで聴いてからすっごい好きな曲に変身しました★ライブに行く前になんでこの曲の素晴らしさに気付かなかったんだろうって後悔したくらい!(そこまで)とにかくふたりのうたいかたがほかの曲と違って大好きです。ますださんのほんわかでちょっとぶりっこなソロがかわいかったなあ(*´∀`*)じーゆーきままないーじーさがいい♪の部分が大好物なのでそこはとろけまくったよねえ。


徳島2日目の23日ではこの曲はさくらガールの後に変更になっていたのですが、公演中にふりーだむがない!って気付いたのが結構後だったのでどこにもってくるかとおもいきやまさかのね!!!さくらガールについては後で書きますが、さくガへの思いからみすたーふりーだむのノリにどうも追いつけなくて大変でしたwゆるりーゆーくのですー♪いきたいけど…でも!><みたいなかんじで(どんなよ)うん、でもやっぱりいままでにあるようでなかったてごますちゃんの楽曲、大好きですぞ!

8. くしゃみ

2日目からはわたしたちもゆったり座って聞き入りました。初日で座ってゆったり聞きたい!って思ったからよかったー★センステの外側にまっすー・知野さん・てごさん・武藤さんの順(右回り)でゆったりいすに座りながらうたを楽しむという素敵な演出でしたー!うたのときはてごさんの神様に抗議しようってところが強すぎるなーって思ったりちょっと音程が外れてるなーなんてほんのり思ったことはあったけど、やっぱりあのときとはかわりましたね><かっこいいなてごます。最後知野さんと武藤さんがアイコンタクトをしながら演奏を終えているのを見てライブっていいなあって思ったり。武藤さんの背中かっこよかったなあ…(てごますちゃんはw)

9. 卒業アルバム

私は青いベンチが発売されてからあまりこの曲は聞いていなかった人です。嫌いってわけじゃまったくないのだけど気づいたらね。でもこれめっさええ曲じゃないかとライブで聴いてから思いました。(遅いね)ピアノの音もすごいいいし、この曲はいまのてごますちゃんだからこそ歌える曲なんじゃないかなって思いました。ますださんの歌いだしの不安を〜♪ってところでぞわっとしました。はじめての朝のどうでもいいだろう♪の感覚ににてるかも。すごい下から上にぐいんと持ち上げる感じがたまんらんかったです。(わかりにくいですね)10年後の僕に胸張れるように頑張るよ負けないよ、わたしも頑張らねば!ってなったよね。MCかなんかで30歳になったらテゴマスのみそじってアルバムタイトルどうかなってまっすーが言ってましたけど、まあ10年後じゃないけどみそじアルバム出せればいいね><(なんかずれてる)


2日目はますださんが2番のサビで卒業あるーばむーたいむましんーみたいだねって歌ってしまって途中で曲を止めるというハプニングが!宝石箱ですね正解は><でもまさか止めるとは思わなかったよw2回目宝石箱はだいじょうぶだったけどもう一箇所あやうかったね?2回目はもう止めませんからっていってたけどw

10. わすれもの

大好きだわっしょーーーーーい\(^o^)/(大声)
超かっこいいねこれ><やっぱりライブで映えるわあ。初日がアリーナBだったのだけど、サイドの花道にますださんがいらっしゃって赤い光が後ろからバッと指した中での赤髪ますだ(男)だったもんでもうかっこよすぎてぶったおれたよ(*´∀`*)だぁあああああって唸ったもんね!(怖いからやめて)そんで2日目ははける位置が逆になって私も逆のアリーナの位置だったのでまたますださんがよく見えるというミラクル。やめてーーー><(といいたいところだけど気持ちは全然うぇるかむw)


間奏中は原曲より長くなっていててごますちゃんのお着替えタイム。かっこいい。かっこよすぎるぜ!それにしてもバンドさんをUPでよーーーーくみたいよお><今回ちゃんとしたバンド紹介がなくてじゃんねん><お着替え中のときは映像が流れてましたね。少年のわすれもの映像?← 今までのてごますちゃんのPVかな?2日目はそれにぷらすしてマッチさんとの花火大会(たっきーのほうじゃなかったよね?)の映像がありました。これで花火につながるってわけですよねー!初日は花火大会の映像がなかったのではてながいっぱいでしたw

11. 花火

てごさんがギターかきならしてる><てかあなた!真っ白な衣装どしたの!!!!!!!!!!てごさんの金髪×真っ白衣装ってことでわたしはアイアイ傘の露出時を思い出しました!まさに天使★*。スタンドマイクも白のきらきらだったしwあれはてごさんの要望でなったのかな?いままでスタンドマイクがきらっきらしてることってありませんでしたよね?でででますださんはというとまたこら一本とられたっていう衣装。ナポレオンジャケットにヒョウ柄のジャケットをなぜか左腕?左肩?だけに通してだらーんってw最初マントかと思ったらちゃんとした服だということが判明。ますださんにしかできないねこれは!


1日目は正面を向いてうたっていたけれど、2日目は後ろ側の方を向いてうたってくれてたかな?360度だとどうしても偏ってる?って思っちゃうけどこうやってふたりの気持ちが演出でも伝わって嬉しいですね。花火はやっぱり生で聞くのが好き!ますださんのまたいっしょにいこうねにやられる(*´∀`*)でれでれ てごさんにも言ってほしい(*´∀`*)←

てごますメドレー

  • 12. 夕焼けの歌
  • 13. ding-dong
  • 14. とまどいながら
  • 15. ずっと
  • 16. ありがとう・今

てごますの歴史をたどるメドレーなのですね。なるほどなるほど。3rdにきてこういうものをやるっていうのは意外でした。でも時期的にはいまなのかな〜。(わからんけど)てごさんのでぃんどん(*´∀`*)もともとの楽曲が大好きで昔この曲の主題歌の長瀬くんのドラマも見てたし思い入れがあります。それをてごさんもよく歌ってたのだね!知らなかった><真っ白の衣装着てでぃんどんとかかわゆすぎだろうよ><でれでれ ずっとはね…衝撃ですよ皆さん← ここにきてふたりの曲だってことを知りました(え)今までにゅうすの曲だと思ってた…そうかtouchを発売したときっててごますはなかったものね。ぴーさまのLOVE SONGとかもにゅうすって出て来ちゃうもんね表示。(そういう問題かw)あんまりじっくり意識して聞いたことがなかったのです。信じられない事実ですよねたぶんてごますファンとして。ごめんなさい(なんとなく謝る)ありがとう今はつい最近知った曲でこれはてごますちゃんの曲ではもともとないのかな?ちょっとしぶい感じですよね。最後の方のサビを追いかけるところが好きです。このメドレーをきいてまだまだてごますちゃんの勉強が足りないなと感じました。がんばる!←

17. ミソスープ

ゆみさんが足踏みしてて可愛かったよ(*´∀`*)(気になって見てたひとw)さあこれはねえ、演出に驚いたよねw会場にはいったときに意味のわからないでっかいおわんとお箸があってとりあえず写メったけどこういうことだったのかw左右の花道にいきなりおわんが登場!まさかと思ったら二人ともなかに入った\(^o^)/なんてこった\(^o^)/童話の世界や!wおわんはコーヒーカップみたいなかんじで一部分がドアになっててあくのだけど二日目てごさん白い衣装がドアに挟まったまま歌ってましたよw立ったときにはみ出てる白いものが一緒に動いて面白かったw歌いながらでっかいお箸で漕いでみたり(ますださん)、お箸もってなにかを撃つ真似したり(てごさん)、なかにいすがあるのか座ってゆったりしてるますださんがお湯に浸かってる目玉のおやじにみえたりwとにかくミソスープでこんなに衝撃をうけたのははじめてでしたwまさかふたりがミソスープの具になっちゃうとはね(*´∀`*)w(違うか)

18. キッス〜帰り道のラブソング

1st,2ndとアンコールでうたったので今回ははずしてくるんじゃないかな〜っておもったらMC前にありました。きらきらのお月様にのりこむてごますちゃん☆+。なんてかわゆい天使ちゃんたち><お月様の装置は遊園地にある空中ブランコのいすみたいなかんじでした。(どうでもいいしわかりにくいw)お月様からおりて最後にまっすーが「音取った!!!」といきなりセンステにかけよる、わたしはてないっぱいw初日は全然意味が分からなくてまっすー何言ってるのwwwって笑っちゃった。(すみません)ホタルでも捕まえたんか!って勢いでしたね(たぶんそう感じたのはわたしだけ)でてごさんもわざとらしくセリフちっくに会話。まっすーが手を広げるときっすの最後のじゃ〜んって音が。なにこの演出素敵><(笑ってたくせにねw)初日はわかりにくかったけど、2日目はまっすが手を広げたときに音がキラキラっと舞う映像が追加されててものすごくよかったです☆音っていろんな楽しみ方があるんだな〜とまたしみじみ思いました。


食べつくせ、徳島(チノマス)

MCがおわって次の曲を歌おうという流れになったのにもかかわらずステージにずんずん知野さんが出てくるwまっすと知野さんにやにやしてて怪しかったな今思えばwてごさんにサプライズがある!と言いつつてごさんになんにも関係ない食べつくせ、徳島という歌を披露\(^o^)/なんて自由なライブなんだw(大爆笑)OTKも最初はぽかーんとしてたけどてごさんももちろんぽかーんとしてたよね(゜д゜)wまあ途中からめっちゃ楽しくなっちゃったけどねOTKは\(^o^)/徳島の名産がいろいろ出てきましたよーってことでメモ。和三盆・フィッシュカツ・阿波雄鶏・すだち・半田そうめん・徳島ラーメン・鳴門金時くらいかしら?このますださんのうたを参考に初日のあとの夜ごはん次の日の昼ご飯は食べました。(いらん情報)とくし〜まっとくし〜まっAh〜♪があの日から離れないよーーーいつのまにか歌ってるけどそこだけ歌っても何も伝わらないというwまたまたとくしまきてよかったなっマル♪のマルが高すぎて可愛かったな〜(*´∀`*)でれでれ 座って聴いてるてごさんもかわゆかったな〜でれでれ。札幌でも北海道verを披露したみたいですね!うわー各地のうたできるなんて楽しみ!

19. 希望の光を心に灯そう

3rdはなにを歌ってくれるかな〜と考えたときに自分の中であがった曲だったので嬉しかったです。ライブで、生で聞くともっともっとその曲が好きになるんですよね〜いやーいいね生は!生だいすき!(*´∀`*)←てごさんの真似 てごさんはここでもギターかきならしてましたね〜いや〜いいわ☆*。2日目は知野さんにギターかけてもらったあと衣装のフードをなおしてもらってて親子に見えました(え)ますださんはいつのまにかタンバリンを首にかけていて“ん?次らら桜でも歌うのか?”って思ったら違ったw今後この曲でやるのかな?

20. はなむけ

真っ暗になってなんだなんだって思ったら、向かい合ってマイクなしのアカペラ…!なんだこれ><どきどき。あなたに〜♪からマイクで歌いだしてどきどき。全部アカペラではやらないよね。(そらさすがに大変だw)そのあとは花道の十字でいう上下?の先端の位置からリフターでうたうふたり。映像では黄色とピンクの薔薇がすごいおされてて、薔薇いっぱいすぎやろと思ったw(どうでもいい)

21. さくらガール

さくらガールを歌うなんて思ってもみなかった。大号泣。てごますタオルを肩にかけてたのでこんなところで大活躍wさくらガールは大好きな曲です。さくらガールは「満場一致でこの曲がいいです」ってにゅうすみんなでを選んでシングルになった曲ですよね。そのときに「にゅうすくんたちがみんな気に入って選んだのがこうやってシングルになるって当たり前かもしれないけど嬉しいな^^」って自分で言ったことを思い出してみたり。まあこれはあとから思い出したんですけども。とにかくこの曲が流れてからぱにっく状態に陥りなんでこれをいま歌うの゚(゚´Д`゚)゚歌詞が…にゅうす゚(゚´Д`゚)゚っていう気持ちともうにゅうすで歌うことはないんだなって気持ちともうぐっちゃぐちゃでwなのでふたりがどんな表情だったのか、どんな思いでうたっていたのかまったくよみとれずに終わるという事態に。もっともっとふたりの想いを受け取ればよかった。自分の感情をおしつけるだけで精一杯だったよ><


2日目は軽く踊って聞けるくらいに回復しました(はやw)にゅうすで聞くさくらガールとは違って、もっともっと力強くてふたりがものすごくかっこよくて、大人びてみえました。てごますを見て私はかっこいいっていう感情よりもかわいいって思っちゃうことが多いのでこんなに男らしかったっけって思ったんですよね。大サビのますださんのいつまでも続いていくとそんな気がしてたが今までにないくらい力強くて、この曲をうたってくれてありがとうって心から思いました。背中をおしてもらった気がしました。てごますもわたしたちもすこし、ほんのちょっとだけ前に進めたのかな。

22. 夕焼けと恋と自転車

初日は泣いたままこの曲がはじまってぱにっく゚(゚´Д`゚)゚今回のアルバムで大好きな曲なのに!歌詞をにゅうすに置き換えてしまって全く別物の曲に聞こえました。角度をかえてきいてみるとこんなにも曲って違うようにきこえるんだな〜と実感。2日目はこの前にみすたーふりーだむがはいったことによりだいぶ落ち着いてましたけども、うーんわたしは初日の流れが好きだったかな。

23. Over Drive

ねえねえねえきたー\(^o^)/この曲だったかな?せんすてから何箇所かにシュワーって煙が出るんだけどますださんが遊んでて超絶にかわゆかったよおおおおお><2日目は煙が出るタイミングじゃないときにわざと出てますみたいなフリをして手をだして遊んでて悶絶(*´∀`*)てごさんは覚えてない(あれ)

24. HIGHWAY

だ、だんすが神がかっている゚(゚´Д`゚)゚HIGHWAYでだんすとかかっこいいにきまってるじゃないかーーーーー!(一気に興奮)口をおさえて呆然と見てました。あほいかおしてただろうなじぶんwダンス対決?みたいなかんじで交互に踊るんだけど、てごさんがどんなダンスをしていたのか全く覚えていないというダメっぷりwますださんがやばくてねえ!ねえねえねえ!!(前の曲をひっぱる)2回目かな?片足をぐいんぐいんまわしながらのダンスも印象的だけどなんといっても首まわし〜の腰まわし〜のダンスがもうがOTKの心を掴みすぎていてその場で土下座したくなったよね(どんなw)いや〜いいものみせてもらいましたよ(*´∀`*)そのあとにも二人揃ってのダンスがあってこれまたかっこよかったなあ!背中?肩をあわせるかんじの振付があったとおもうんだけどそこがすきででれっでれしました。あああああHIGHWAYが神すぎる。なにやら札幌ではもっと踊るみたいで!?土下座の準備しておきますね←

25. 青いベンチ

花火大会でもあとの方(あんこーるだったっけ?)に歌ったのでこのへんにくるかなーっと思ってました。会いたくて仕方なかったどこにいてもなにをしてても〜てごますちゃんに会いたいがために徳島まできてしまったぜ!!ってふと思いました。(なんか違うw)2日目はひこーきの時間があったのでこの曲を聞いたところで帰ったのですけど、別れにめっぽう弱くてベンチで号泣。お友達と過ごしてきた楽しい2日間とてごますちゃんのあったかいうたをきくことができたことでぶわっとね゚(゚´Д`゚)゚そこでまた青いベンチが違う曲に聞こえたりして。ふたりの挨拶も温かかった。ありがとうね。

アンコール(映像)

ふぁびあーの・すてふぁにー・あいちゃん・こしひかりちゃんが映像で総出演(n‘∀‘)ηわーーーい!元気!?← ペンライトを3回くるっくるっくるっとまわしてえい!!っていう練習をさせられるOTKなんてかわいいんだろうねwえいってw正直中高生より上にはちょっときついよね?wまあでも結局全力でやるのがOTKですけども!

26. チーター ゴリラ オランウータン

まさかこの曲でうま・ぞうさんに続くくまさんがでてくるとは \(^O^)/ いままでにましておっきかったな!高さがあったのかな?ほうきにまたがったテクマスちゃんマントにぼうしにいままでよりこってるなーって思いました☆CO2ときらきらも噴射してた気がするし!シンデレラではもうやらないかなーって思ったらチーゴリでねえ!花火大会を思い出すね!そしてアンコールってことでグッズのテクマスちゃんパーカーを着ているふたり(*´∀`*)フードまでかぶっててまさにくまちゃん(´(ェ)`)こんなかわいい男子がいていいのでしょうか!!!てごさんのは耳にキラッキラしたのがついてましたね〜ますださんは全体にかな?ああかわいい。初日が始まる前にパーカーの詳細が分かってこれアンコールでバンドさんももちろん着るんだよなあwって想像してたのですけど、まさかフードまでかぶって完全にくまちゃんになってるとは思ってもみませんでした\(^O^)/ 全力でふたりにのってくれるバンドさんが大好きです☆*。ありがたやーーーー!でもまさかこんな格好をすることになるとは夢にも思ってなかっただろうなwわたしでもじゅうぶんきついで!← 曲もおわりに近づくと、てごさんがセンステで自由自在に音の大きさを操るパフォーマンスが!!両手を上下に動かすてごさんが本当に本当に楽しそうだったなあ(*´∀`*)しっかりがっつり燃え尽きましたよーーーー!(まだ尽きちゃだめw)あ、そうそう!くまさんパーカーが短いので白いてごさんのパンツががっつり見え、そしてお尻も見えっていうのが噂になってますが(どこで)わたしは全体的に見ててごさんは某テレビの体操のおにいさん風味にみえましたよ\(^O^)/ぴっちぴちでいいよね!あのかっこうで某テレビ曲にでちゃえばいいんじゃないかな!子供たちもよってきそうだし!w

27. アイノナカデ

続あいで披露した曲。代々木に行った人しか聞けてないんだものね。懐かしいなあ、号泣したなあ。つないだ手を離さないでね一度だっていやなんだよ><これからもずっとずっと手をつないでいたいね><

*1:なんかこの言い方かわいいな★←気にいるなw

*2:回ったら目もまわっちゃうw