○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

宣伝フォー!

ちょっとー!!!たった今岡田君が、
5 月 2 1 日 の ゴ チ に 出 演
って情報知りました!!!(´Д`)わーい☆わーい☆おと・な・り宣伝ですね!!岡村さんとの絡みが楽しみすぎるwめちゃイケの数取り団でお揃い衣装着てたのが懐かしいですねー!あれいつだろう…?2005年?岡村さんと自ら鼻に指つっこんで自己嫌悪してたころから約3年半ですかーもう流石に今の岡田君はやらない気がするねw太一くんとのじゃにーず絡みの方も大変楽しみでありまする!お財布はどんなんかなーとか金銭感覚悪いのかなーとか(失礼)いろいろ気になることがありすぎます!はあ、また楽しみが増えた♪にゃー^^☆