○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯24

成功すれば20万円!プチチャレンジ100というコーナーでしたねーこないだのタイノッチ。これは深夜に見るから面白いんだと思いますw結果知ってるしリピートしてみるもんじゃないな。笑 ジュニアさん、紙ちゃん…とどんどん脱落していって太一くんも66でクリアならず><いのっちがそこからは一人で頑張ってました。が!惜しくも95個目のさいころの目5出しにしっぱーーーーい><おしいーーー><でも一人で何連続もクリアしてておいしかったぜいのぱらさんよ☆ちなみにシャボン玉を作るいのぱらさんが大変好みでした☆(いらない情報)来週は相田じゅにを??
そうそう話が変わりますが、やっぱりいくらまっても岡田君からおと・な・りメールが来ない件wwwこれ企画じゃなくていきなり出てきてごめーん☆まことにすみまめーん☆形式にすれば良かったんじゃないの?笑 まっでも「岡田次第」って最初にあったメッセの通りおからくん次第で行ったからこうなんでしょうね。しっかりその思い受け止めます!!(なにを、どうやってw)