○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯23(UFO&ミニチュアフード)

今更ですが感想です。いやー朝呑みクマグスは今までで一番面白かったよ><(私的にね!)メンバーの絡み最高!V6最高!ふふ☆←

  • ほんと出過ぎだろ敏太郎氏
  • 敏ちゃんって岡田君が呼んでから妙な親近感が私を襲うw
  • 健ちゃんは誉めて育つ子だからばんばん誉めちゃって敏ちゃん!
  • 紙粘土を持ったリアクションがうそくせえw特にいのぱらさんw
  • ミニチュアフード見てるとき健ちゃんがだてめ上げて目掻いてるよ〜なんかTHE花粉症三宅健が好きなんだよね><
  • ヒロシこっちの世界も制覇しちゃえばいいのにw
  • 剛くんの粘土のねり方がまさしくもりたごう。
  • よいしょよいしょ岡田さんに絡む健ちゃん流石です。
  • 剛くんのウインナー遊びを見てどうしても下のほうに頭がいってしまう残念な私←
  • 健ちゃんのちんすこうw
  • リーダーヒロシのホットドック美味しそう!長老コンビ流石!
  • 朝呑みクマグスへの道。堤D熱いw
  • 「世の中ねぇ求めるだけじゃ駄目なの」健くんどうしたw
  • いのぱらさんがやっと先週から気になってた健ちゃんの頭に咲いてる(違)お花にツッコんでくれた!!
  • ミュージカルスター登場で一気にお花見色が強くなった気が。
  • 秘伝のタレのくだりめんどくせーw
  • リーダーの桜勧めにあーんしちゃういのぱらさんwこれ他のメンバーでもやったらかなり萌える自信ある。←
  • 森泉成って森田さんが大好きだから混ざったの?それとも泉ちゃん??
  • 有馬くんに語りかける健ちゃんがたまにうざいけど可愛すぎる><
  • 「だ〜け〜ど〜も〜」><☆
  • トニ兄の旅立ち(仕事へGO)に「寂しいじゃん…」って可愛すぎるぜかみっこ健ちゃん。
  • これからのOA予定にジェットコースター・レオナルドダヴィンチ・三国志追加。
  • 来週はラ●ホ・缶詰・ファミコンクマグス
  • 富士山の空気が入った缶詰を6人が顔を合わせて嗅いでるのが超萌えました><密着密着!←