○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誕生日イブイブSP☆

マスヒツ収録中にまっすーがこやまに電話かけてたああああ!今回はちゃんとこやまの声も聞こえたよww前回はまっすーの声しか聞こえなくて意味なかったもんねw

  • NYで最近行われたドッジボール。参加人数は700にーーーーーーん!ボールの数は…600こーーーーー!言い方きゃわーエコーいい^^ふふ^^←
  • ドッジボール少年ますだ。語る語るwうまくぱすまわしてさくっと当てるのがコツ^^
  • もうすぐ誕生日ということでスタッフさんからプレゼントをもらうますださん。ケーキとシュウマイ!!
  • 「おわ!特製なんですね!やった〜!食べていいすか?いただきまーす☆・・・うん!うまい!!じゃあいちごもね!うん!うまい!!!シュウマイ・・・1234・・・12個!今2個食べたんで〜収録が終わるまでには全部なくなっちゃうかんじでね^^」と合間に食べようとするますださんww
  • 24歳でシュウマイをもらったということで「包み隠さず…隠してますけどwみんなを優しく包むみたいなね^^」とシュウマイと自分をかけたいらしいますださん^^
  • これまでの誕生日プレゼントの行方を振りかえる中ツボったのは「スチーマーはお母さんが綺麗になり始めてますね〜」ってwますママ…!!!
  • 「いろんなものを包んでいける男になれるように頑張ります!」キャ素敵^^
  • てか「いうても〜」ってまた言ったwww
  • お祝いの言葉をもらうためにメンバーに電話をかけたいと思いますと。リベンジでこやまに!
  • こやま出たwww普通に出たwwwwww
  • 以下だいたいの会話。面白かったので残しておく^^
    • M「これいつものパターン!今日7月2日なんですけど〜わかります?2日後〜?」
    • K「自分で言う?笑あかにしじんくんの誕生日だっけ?」
    • M「まだいるよ〜^^」
    • K「てか俺この時間に出るの凄くない?」
    • M「しかも知らない番号からだったのにね!」
    • K「俺今、リアルに新聞読んでたよ!」
    • M「…誕生日直前ですよ!さあどうぞ!」←自らメッセージをせがむますださんw
    • K「ますださん誕生日おめでとう!!コンサート頑張ってね!」
    • M「そうそう!代々木追加になったんだよ☆来ちゃえば?」
    • K「もう一回?笑」
    • M「今回ますたーひっつ275回目記念っていうことでね^^」
    • K「最終回だっけ?笑」
    • M「おーーーーーーーーーい!!^^」←きゃわ☆
    • K「そういえば俺スタジオに行ったことなくない?」
    • M「てごしもシゲもあるね^^」
    • K「やめてよ電話だけとか。笑」
    • M「今きちゃえば?」←むちゃぶりw
    • K「じゃにーさんパターンやめてくれる?」
    • M「YOU来ちゃいなよ!!!(じゃにさんのまねww)」
    • K「笑」
    • M「ありがとう!!!…あっ待って待って!!!こやま曲振りしてよ!」
    • K「・・・てごますではいうぇい!!!!」←こやま相変わらず好きなんだね☆*。
    • M「hahahahaha!笑 いま曲流れ始めそうなんですけど〜にゅうすのはっぴーばーすでーって言ってくれるかと思って…」
    • K「おれ空気読めてなかったね!!」
    • M「いや!ありがと!hahahahaha!笑ありがと!!!」
    • そしてこやまの曲振り通りはいうぇいがwまっすーが最後に大笑いしてたのが可愛かった〜まっすーの口調が1人で喋ってるときとちょっと違うのも良かったああああ><穏やかな雰囲気がながれてたよ〜><
  • ブレインマスター。てごしくんがまっすーに100円食べて!といいました。さてまっすー(だったかな…)は何と言って逃げたでしょう?「ひゃ〜くえ〜んじゃないの?」正解◎ダジャレみたいな問題にすぐさま正解してちょっと残念がるまっすーwリボンは100円の円周って短すぎるwww冗談だけど面白かった^^
  • 最近見た夢。洋服の収納方法を悩んでたせいかものすごいいイハンガーを見つけた夢をみたらしいwあれ?朝起きた時ハンガーねえな?って現実との境目がわからなくなったまっすーきゃわ☆
  • 女の子だったらパン屋さんでバイトしたかったまっすー。想像したらいろいろやばいんですけど^^ふふ←
  • エンディング。最初に12個あったシュウマイは今現在!残りふたつ!!!!誰ひとりにあげることなくもうすぐひとりで完食なますださんwケーキは一緒に食べましょうねー!みんなでもぐもぐ食べたのかな〜☆*。スタッフさんに相変わらず愛されてるねえ!嬉しいねえ^^