○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゅーすのますだたかひさです☆

レコメンはますださんでしたのー><♪なんとなく皆様そう思ってらっしゃったみたいで私もそれに乗っかってたからまあ驚きはしなかったけど第一声を聞けた時はやっぱ嬉しかったです☆まだ終わってないけどちょっと書いちゃう。ますだが可愛すぎて本気で涙出たwww横山さんに「まっすーがちゅーしてるのって想像できないよな」的なこと言われて「し ま せ ん」って言ったますだがますだ過ぎてもうね、そら困ったね><涙出たね><面白いのともうアイドルますだ過ぎて感情のコントロールが出来んかったよ…(重症)あとますださんは今日白T(?)一枚らしく、びー●くが透けてるとかますだが苦手なトークの流れが作られてしまって「恥ずかしいっ…///」って何回も言うますださんに萌えた。(HEN☆TAIですまんw)そのあとそのことにもうふれられたくなかったのか猫背でラジオを進めてた(らしい)なんてもう最高すぎて…大好きだよー☆☆☆← はあ…楽しいなレコメーン^^♪