○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.33

あの…これいつの話?今日お昼にわんこの散歩したときめっちゃ暑かった記憶があるんですが私の住んでるところがおかしいのかな??笑今日涼しかったんかな・・・(迷走)
沖縄の海には入らなかったのね〜まだ寒いのか〜へ〜^^☆(←かなりひとごとw)RESCUEに出演してから大胆ますくん炸裂だったのに鍛えられた美しいBodyが沖縄という地で見せられなくて残念だったね><でもどうせ見られるのはそこにいる人たちとなかまるくんだから脱がなくて正解だったよ◎ありまと☆沖縄の気候☆← 毎日爽やかボーイのますださんもいいけどそれだとますだ汁という名の滴る汗(違)がお目見えできなくなるので爽やか抜いてただのボーイだけでいいですwww
んで最後のこれ食べまーすの「これ」・・・小さいうえにちょいぼやけてて何か認識できないのは私だけですかwアイスの下にあるものは何??クロワッサン??(絶対ちげえw)ようわからんところもますだクオリティですねーははー面白い。写メはきっちりMy携帯のフォルダに保存させていただきます。久々の(?)「俺」呼びに萌えたNO.33でした☆☆☆