○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フレッシュ&スカッシュ!!

のっけからテンションあげあげで意味のわからない発言をする手越さんが大好きですどうもこんにちは!(何)春だもん☆身も心もスカッと行きたいよね☆(ってお前もなんのこっちゃw)ってことで以下昨日のKちゃんNEWSについてどぇーす☆+.


『待たせてごめんな。春だからあなたの妄想キッスシチュエーション』果して全国のにゅうすふぁんの何割が待ちわびていたのか統計をとりたいです。(なんで)まあでももうすぐこのコーナーも一周年になりますね〜いつまでやるんだろ〜リスナーというかむしろこやてごが飽きるまで?(そんな日が来るのだろうかと思った春の夜)

  • シチュ1☆お花見彼女の髪の毛についてる桜をとるてご様。『おまえいまちゅーされると思った?』『思ってないよ〜だ☆』のちゅ☆こやまにこれおまえ上野公園でやってたろと無理やり押し付けられるてごw確かに好きそうw←
  • シチュ2☆卒業式話すのが最後だと思うと泣けてきてしまった『顔見せて?』ちゅ☆『ずっと好きだったんだ。付き合えば最後にならないじゃん?』あえてのノーコメントw
  • シチュ3☆卒業式女の子役を手越さん(これが大きな間違いだったw)『今日はいよいよ卒業式!けーちゃんとも離ればなれかぁ!!(はりきりすぎwそんな女の子いねえwwwTAKE2開始。少し乙女っぽくなる)』『ぉあ〜いなんか元気なくね〜笑顔で卒業しようよ』『はぁ?女心がわかってなぁい。けーちゃんは鈍感過ぎるの!あたしの気持ちに気づいてよ、バカ』ちゅ☆『はぁああああ(*´∀`*)(←もちアドリブwヒドイw)わたしけーちゃんから卒業なんてできないからぁああああああ』 バカウケして涙出たんですけどwww手越さんの演じる男はゾクゾク時々にやにやである意味涙ものですが今回の演じた女は腹の中身をえぐられるくらい面白かったですwそれにしても学生という設定付きの男役こやまはなんでこんなにも声だけでチャラ男の雰囲気を醸し出せるのだろうか。ある意味スゴ技!

理想のちゅーを語るのは良いですがシゲきもいまっすーは想像できないっていう意見は前から変わってないのでもう言わなくてよいです☆笑んで来週もやりますか妄想キッスwwwどんだけ好きなんだwでも確かに手越さんが消化していかないとたまる一方ですね。
恋のABOについてキター!はやくディスコでふざけまくってるこやてごPVが見たい┌(。Д。)┐そしてなんといってもPARTY DVDの行方よ!『後半もなんらかのかたちで』って本当に良かったあああああ・゜・(つД`)・゜・PARTYがDVDにならなかったら生きてる心地がしないもん(大げさ)(でもそれくらい重要って言いたい)こや母さん安心させてくれてありがとう☆もうあなたはNEWSだけのお母さんじゃない!みんなのお母さんだよ!自信持って名乗っていいよ!← ってことで最後の強烈キャラの女てごが面白かったし、DVDの行方も分かって嬉し楽しなKにゅでしたー♪やったー!PARTY!PARTY!PARTY!!\(^◇^)/←