○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだどーん☆

エンディングにまさかのなかまる砲が…!マスヒツつぼあげでーす☆


新しく買ったラックを組み立て中に「い"だぁ!!!(←痛)」と親指と人差し指の間のみずかきを挟んだますだボーヤ。「時間をおいたら可愛いおててに血豆ができてしまいまして><」可愛いおてて…うんその通りだね!!おててが可哀想にね><(←激甘w)最後に「怪我したよっていう報告です☆^^」ってわざわざ発言するますださんが超可愛かったです☆“怪我の報告でもなんでもますださんの周りで起きたことを知れるのが嬉しいのでこれからも話してね…!”と心の中でメッセージを送っときました☆←
あとドッジボールは逃げる派?みたいなメールで「ドッジボールといえば俺☆*。」「俺、がしがし取りにいってがしがし投げる!」 って言うのを聞いてかっけー(*´∀`*)ってきゅん。いや知ってはいたけど、私はもちろん逃げる専門だからねwどんだけボールを持った人の目に入らないようするかが勝負どころだもんwあー手越さんと白熱!ドッジ対決とかやってほしーい><今!!!!!昔の手越さんのほうが負けず嫌い度は高かったと思うけど今見たいよおおおお><冠!冠!←
そして最後にワイハ旅行のお話が!「沖縄は中丸くんに全部任せたところホテルで“ますだどーん☆海どーん☆なんか…こう、パイナップルジュースどーん☆”みたいなその想像とは全く違った感じになってしまったのでそれを生かして…」となかまるくんを遠くからつっつくますださんwてか「ホテルでますだどーん☆」って何wますださんが窓から見える海に向かって今にも舞いそうな感じで手を広げてる画を想像すればいい??笑 ってその話はおいといてー^^今回のワイハはますだプレゼンツだったのね!一緒のお部屋に泊まったそうです。「なかまるくんが寝る寝る><」「俺より早く寝て、遅く起きる」「飛行機も寝てる」「いっぱい寝ますねあのお兄ちゃんは」って寝るエピソードばっかw根に持ってるのますださん?w「もっと俺に構ってよ><」って?笑 次は北海道、宇都宮、名古屋、大阪、京都?また沖縄に行きたい的なことを言ってましたね☆ますまるの旅第3弾も楽しみにしてまっすー^^