○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

落ち込みますだ

なんかKちゃんNEWSの感想書くの久しぶりかもー!手越さんの妄想キッスの感想も結局書いた覚えないしなー^^;まあこれからは書きたいときだけ書くってことにしていこう☆今回はますださんががっくりおちてるとこに不意にもキュンキュンしちゃいましたwごめんね…いじけてるところも萌え要素に入っちゃうんだ^^☆フフ。←

  • 「この髪型だからモテないのかな?」となかまるくんに相談されたこやまwこやまは伸ばした方がいいっていう意見なのにますださんは「今の方が似合ってるでしょ」だってぇぇえええ><それなかまるくんに直接言って励ますといいよ…!励ますっていう時点でちょっとあれだけどね…笑
  • 「一ヶ所伸ばしてみたら?」って襟足とか伸ばす系?w
  • ガチンコイメージ調査わあああああ☆
  • シゲはお寿司で貝柱じゃない?ってますださんなんでwww
  • ケーキに例えたら?
  • ますださんはモンブラン。理由→他の人とは違う格好をしてるから=見た目www
  • 「こやまのほうがモンブランっぽい髪型してんじゃん!」モンブランがそんなに嫌なのか?w
  • 他の人の例えを聞いて「みんなプラスじゃん><」クワァァアア落ち込むますださんがかわゆい☆←萌えポイント1
  • ドラえもんに例えたら?
  • 「俺、できすぎくん!」ちょっとますださん面白いよー笑わせないでよ〜><(何気にヒドイ)
  • 結局ますださん→ドラえもん。理由→見た目www
  • 「みんなになんでもあげちゃうとこあるからね。お腹から出すよ☆」ますださんのお腹(というかポケット)にはたくさんの人に与えられる夢と希望の子袋がいっぱい蓄えられてるんだよね〜?絶対そうだよね〜☆*。ぞひそのアイテムをこれからもOTK達に振りまいて欲しいです^^デヘ♪
  • 実は私前にこのコーナーやった時、ドラえもんに例えたらでメール送ったことあるんですよねーちなみに私のそんときの考えは…
  • こんな感じで送ったよー!こやしげはやっぱセットやろ!と。こやまが困ってるところをシゲさんが助けるみたいなね!ますださんはドラミちゃんにしてたんだwちょっと乙女っぽい心の持ち主だからドラミちゃんでイイと思うよ!ドラえもんのシゲと同じネコ型ロボットだし(?)いちゃいちゃ出来るかもしんないしさ☆(え)
  • 筆箱の中身に例えたら?
  • ます「俺結構筆箱好きだよ!」そ ん な こ と 知 り ま せ んw
  • ほんとますだワールド炸裂でウケマシタwますださんが筆箱好きだとか初耳ですよもちのろん。
  • 今度私がいま愛用中のペンケース紹介するね!!(要らないと思いますw)
  • 結局ますださん→シャー芯。理由→いっぱい蓄えてそう。(な に をw)
  • 他メンのイメージを聞いて「俺もうそろそろ折れそうだもんシャー芯みたいに…面白いけど傷ついてるよ。」きゃああ完全にウジウジますだモード全開…!かわゆ!←萌えポイント2


ふつおたも面白かったー♪来週分もまた落ち込みますだだったらどうしよう!私が萌える!!!(え)久しぶりのこやますペアのラジオ、やっぱこの二人の空気大好きだわー(*´ω`*)