○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

恋のABO☆PV

なんじゅっかいもリピしたので後半の衝撃*1も薄れました☆(早いw)慣れってこわいね☆かなり長い感想です。どぞ☆(※思いっきりネタばれです)

  • PV見過ぎでゆらゆらに酔いそう←
  • こやまの決め台詞にもれなくでこシワがぁああ┌(。Д。)┐
  • 腕頭に当ててGURABIAアイドルかw
  • この台詞を歌番組ではどう調理してくれるのか今から楽しみ。
  • 『恋よ』じゃなくて『来いよ』で確定かな?
  • 手越さんに来いよって手招き*2されたらいつでもどこでも付いていきますがなにか?(いろいろと危険)
  • ぴーさまの人差し指ONLY来いよは控え目で可愛いと思います(*´∀`*)
  • シゲさんってもしかしてゴジラ…?(え)
  • ますださんの目線左上のあひるぐちなカットに早くもやられました><
  • イヤだガムを見るとこやまにガム食べさせました事件が勝手に頭のなかを過る┌(。Д。)┐←重症
  • 今更かもしんないけどこやまの首にあるほくろがなんかえろい!←
  • 『HEY!O!』のシゲさんは何度見ても可笑しいwこれ歌番組でもやってYOUはっちゃけちゃいなよ☆(無責任発言)
  • ぴーひっぷのとこでなにげにシゲさんも腰に手あててくねくねしてるw
  • てごひっぷは尻を叩いたものの完全な乗り遅れでおしい!
  • 第一関門「ますだ×LADYの絡み」はスローで見まくりました。(HEN☆TAIがw)スローでみると嫌なとこまで見えるかも…でも私は大丈夫!(どんなアピール)
  • やっぱサビ一列で踊るにゅうすの画が大好きだ。
  • 『信じ(てタイト)』のてごさんが生き生きしすぎで見ててとてつもなく楽しい。
  • 白靴履いてるのがぴーてごだけなのでようわからないけどぴーさまの『ホーッホホー』のステップが高度に見えます。
  • ただ前に後ろにじゃなくてひねり入れてるよね?
  • 両手あげてヤーヤーの振りは亮ちゃんのがいちばん好み。足がわちゃわちゃしてて可愛い(*´∀`*)
  • 『全てをさらけだして』のこやまの肩の振れ幅具合が本当に半端ねえwウソ発見器並!
  • 対してシゲさんは超平行移動w胸張りすぎじゃ?えっ春日?←
  • ますだの腰はずるいで賞☆
  • 腰部門はますださんですが頭の振り具合はぴーてごしげがGOODです☆あそこはこれくらいが味出ると思う!
  • なんかこやまえれ〜よなぁ…口半開きの中からお目見えする舌…ずるいよセレチャラ!(褒めてます)
  • えっと…シゲさんはどこをお目指しで?w渋いなぁ〜。
  • それにしても口パクの言葉が気になるー><どなたか解読を…!
  • ますださんの手が大好きだよーちょっと袖が長いのも萌えポイント☆
  • ソファの上に乗るいけない子こやしげの間で拍手してる亮さまは何者ですかw可愛いんですけど(*´∀`*)
  • 『ハイド』なまっすー目線といい胸当てといい超好み!
  • “僕に全部任せて!さああっちへ行こう☆”ってか?(違)
  • シゲさんのカットで特に顔芸がないと物足りなくなってきました。(重症)
  • ポップタッチなぴーさまはもう言うことなしにカッコイイ( o´艸`)+。:.゜+。(←言ってる)
  • Wink+グラサン外し、様にならないわけないよ!
  • 手越さんそろそろ鏡で見惚れる(半分嘘で半分ほんとっぽいw)ことから離れようか!
  • リッチなリップこやまの後ろで相変わらず手拍子な亮さまw
  • 幼稚園児か!でも可愛いから許す!(結局)
  • 第二関門はここかな?「奪いたい」のこやまどうしたー┌(。Д。)┐
  • 自分で自分のハート奪おうってか?(違)
  • こやまがやっぱりえろーいよっお母さーん><(←なんか矛盾)
  • きゃあああますだそれ顔ちけーから!(←流石にたえれなくなってきたらしい)
  • 『(ステージに)上がれー!』の亮さまって放送禁止じゃw暴走列車に乗って確実に旅立ちましたよねw
  • 踊ってるときのますださんってなんて楽しそうなのだろう(*´∀`*)
  • シゲ×LADY、様になっちょる。
  • きゃあああ手越さんが赤網タイツゴッドハンド(なにそれ)に誘惑されちょるー(´;Д;)
  • さてキタ第三関門。もち「手越さんの大サビ」だよ☆
  • この子ほんとずるいよ。なにその下から覗き込むような目は(*//Д//)
  • 間に挟まれるシゲさんのリアクションのでかさに笑ったけどそれより大サビよ!←
  • ひとりチュー炸裂キターお得意だよてごさま!
  • って思ってたらまさかこやまが…!あぁ画になるなぁ…(至って冷静)
  • 『二人抱き合えば』の盛り上がり方はこやまぴーりょを見てバッチリです☆はやくPARTY行きたい!
  • 一人抱き合えばしてる手越さんの腕の中に入りt…←
  • ますださんに洋服あわせるなんて100万年早いんじゃぼけえええええ!(暴走)
  • 手越さんなんで眉が下がってどんどん困り顔になってくの…ああずるい、ああずるいずるい、人間凶器。(字余り)
  • それにしても後ろにうつりこむぴーさまヤル気ないよね?笑
  • へーんしんっ☆Ψ(`∀´)Ψ
  • でこます*3に奇抜てごにJKなこやまにカリフラワーP。おもろすぎるw
  • しげりょの前にいるおばちゃんがイマイチのりきれなくて超気になる存在。
  • ますださんその眉毛メガネどうしたー┌(。Д。)┐顔が真面目なせいでどっかの博士みたいw
  • うきゃあ☆テゴマスが一緒に前列!それだけで嬉し。
  • 待望のこやてご悪ふざけキター!
  • 二人はこのためにわざわざこやまぴーの立ち位置を交換したのだろうか。気になる。
  • 手越さんちょっかいが必死!だって歯くい縛ってるもんw
  • こやまなんてちょっかいされるのが嬉しそうなんだ( o´艸`)+。:.゜+。
  • シゲ暴走族の総長みたいじゃね?(爆)
  • しげりょとますださんの謎のアイコンタクトは何が起こったの?
  • こやてご二人で楽しみすぎだよ!シゲが嫉妬するよ!にゃんにゃんしてる場合じゃないぞこやま!←
  • 最後んとこの三段階ダンス好きだわー!
  • 一回目の『恋をしようよ』をイヤホンの左ONLYで聞いたら手越さん単独、二回目の『恋をしようよ』をイヤホンの右ONLYで聞いたらますださん単独の声が聞こえて得した気分♪
  • ますださんが内股で何をしたいのかつかめません隊長!
  • ちょいちょいWinkをはさむERO王子。わかったわたしこの人のWinkに弱いかも!ex)サマタイで駆け足で攻められた←
  • 紙コップようわすれないなぁぴーさま。尊敬。(←すっかりそんなことは忘れていた人の言葉)
  • 最後のシーンで老夫婦のわちゃわちゃを見守り拍手をしてる亮さまが絶品。
  • こやまぴーの後ろのダンサーわちゃわちゃを見て便乗する末っ子てごけんざい。
  • 右の三人は何をしていいのかわからない様子。
  • BUTますださんは一人でポーズで〆ておるよ(*´∀`*)よっプロ魂!(なんか違う)


ダンスショットが引きすぎ*4でもうちとアップで見たかったな〜とは思ったけどそこはまあ歌番組で補ってくれればいいと思います!とにかく私は好きですねーこのPV。女の人の絡みも別に嫌いじゃないし☆(たぶんねw)手越さんのWinkはとにかく写メにおさめたいと思います!!ああ、あぼ楽しい!!さーてPVの次は歌番組が早く見たいぞーい☆衣装もみんなのわっちゃわっちゃぶりも楽しみすぎるぜHooooooooo!

*1:白装束←違うw

*2:暑い!って煽ってるようにも見えるw

*3:テゴマスじゃないよ!

*4:特に変身後