○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

DREAM BOYS 9/7 帝国劇場【1】

まだ昨日の夢から抜け出せていないあやです。なんだったんだろうあれは…(重症w)昨日は家に帰ってからもテンションが上がりっぱなしで仁ファンの母に永遠とドリボの素晴らしさをを一方的に語ったり、歌った曲を踊ったりしてましたwそして買ったパンフをベッドの上で読んで手越さんの顔を眺めていたらいつのまにか眠っていました。まさに夢男(ドリームボーイズ)だね!(意味わからんw)
さて!何から書けばいいのかよくわかんないのですが、思いつくままにいろいろ書こうと思います。(まとめられないので何個かに分けるよ!)ネタばれもちろんアリなのでお気を付けくださいませ!!!!!




まず最初にレポ的なものを。記憶が曖昧だからニュアンスでお願いします☆
◇桟橋シーン◇

  • てごが出てくるっていうのは知ってたけどまさか船に隠れていたとはwあの中でひっそり身を隠していまかいまかと待っていたのを想像しただけで可愛いです^^
    • T「カ〜ズヤ♥会いたかった♥」←最初からキャラ設定が掴めないてごw
    • K「会いたかった〜♪(某あきばのw)YES!!!笑てかおまえそこ海だぞ!」
    • T「カズヤに会うためなら余裕よ〜♥」←だからそのキャラ誰w
    • そして魚ちゃん達の話題に。そこで「最近誕生日を迎えた方がいらっしゃいますね〜」となかまるくんに注目が集まる。(私は全く姿を確認できなかったんだけどどんなやりとりをしてたんだろう♪)
    • T「大物ね♥」←たぶんなかまるくんにたいして?
    • K「お前のキャラよくわかんねえぞ(笑)」←わかるようになってくださいw御迷惑おかけします。
    • そのあと赤銅ネタとヤンクミネタではけるカズヤ。


あと気になったことをぱらぱらと。

  • 愛なんてを歌ったあとのユウヤユニット(ネーミングどうにかならんのかって誰もが思うよねw)でのシーンかな?手越さんが「マコトさんのせいじゃないよ!」ってセリフを「マコトせんのせいじゃないよ!」って「せい」の「せ」が先に来ちゃったみたいで噛んでたw思わず噴き出しちゃったけど戸惑いの顔が一瞬垣間見れて可愛かった。
  • あと衣装!ほとんどツボでいちいち可愛いんだよあの子が><ほとんど私服っぽい衣装には髑髏がいて「ああ、やっぱそうだよねw」と納得していたんだけど最後の方の白い王子様チックなスーツ(?)衣装でもベルトに髑髏いたぞwww亀すばは前ボタンをしめてたからベルトは見えなかったんだけど手越さんだけ開いてて目に入ったw王子様に髑髏はいりませーん!!!← まあでも髑髏が手越さんをいろんな意味で守ってたんでしょうw面白かったw←
  • ってことで私は白い王子様ルックな衣装が一番好き!黄色いボクサーパンツになぜかベスト着てるっていうのも大好きだけどなんせますださんのむきむきまっちょな生かしたBODYを見ちゃっているので手越さんが幼児体型に見えてwまあ違う意味で萌えたんですけど。(結局)テゴマスコンで腕出し姿が見られなかったので嬉しかったなー><あの子横から見るとうすっぺらいよねー><*1ちゃんと食べてる?(誰)双眼鏡でもう体の隅々を観察してたんだけど(HEN☆TAIなのは承知w)ぎゃらさんは見えなかったです><じゃんねん。←
  • すばるの病院シーンでベッドにかけるてごの右手が可愛いこと可愛いこと!!!!!!!!!!!!(落ち着いて)いや、シリアスなシーンだったけど双眼鏡でてごをガン見しておりましてちょこんって置かれた右手が可愛くて可愛くて><あ!思い出した!お手といえばSHOW TIME前のビシっと決めた黒スーツにキラキラのストール巻いてる衣装でてごの腕より衣装の袖の方が長いのか手を下に下ろしたときにお手手が隠れちゃってて可愛かったです。指先しかお目見えしてないのねw全体的に見ると手越さんが着せているようにもちろん見えるんだけど袖だけ着させられちゃった感があってそんなところも愛しかったよ…☆*。

↑なんのまとまりもない文章だなw3人のお歌についてとかかめのフライングとか最後のお楽しみのSHOW TIMEについてはまた感想書きたいと思いますだ…!!!

*1:って胸板が薄くて心臓の臓器が詰まっているとお医者さんに言われたことのある私が言える立場じゃないんですけどw