○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.32

完全なる報告ありがとうwハート使いすぎだし相当嬉しかったことが伺えますね(*´∀`*)あっその前に言うことあったわ!4月に入っても更新してくれてありまと☆☆☆
んで書きますけど…ま す ま る 沖 縄 旅 行。なかまるくんが羨ましすぎる、変われぇぇぇえええぃΨ(`∀´)Ψ← だって飛行機の中でも水族館でわいわい楽しむますださんも沖縄の産物にがっつくますだも独り占めでしょ?なんてこったぁああああ!(黙れw)それにしてもまっすーは本当に“のんびり”がお好きなようですね♪かわゆいかわゆい><にゅうすくんたちにお土産は買ったのかな〜とかそんなことばっかり考えちゃいますけども〜まぁますださんのことだからまっしろのままただいましてくれたよね?(てか今って沖縄どんな感じなんだろう…)もっと詳しいエピも楽しみにしております☆結局ますださんが楽しいならOTKも幸せなんでね、うん、ありがとう☆(ますださんの意味のわからない最後のありがとうに合わせて使ってみたよ)また更新してねん☆ジャッ☆