○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初めてのますコン

今日はファン待望のますだたかひさソロコンサート初日!私はうまいことチケットがとれてウキウキ♪一緒に入るのは12月30日のPARTYでご一緒したSさん♪18:00から始まるコンサートまであと10分ってことで急いで会場へ!チケットを出そうとすると…ぬわぁああああああああい┌(。Д。)┐青封筒は2、3通カバンにあるのに中に入ってるのは使用済みのチケットばかり。青ざめる私(:_;)どう頑張っても10分じゃ家にも帰れない。偶然近場にいるお母さんにヘルプを頼んで車で家まで猛ダッシュ!『ますだの晴れ姿は私たちにとっても晴れ舞台!最初から見たいんじゃあΨ(`∀´)Ψ』と思いながら途中から靴を脱いで車から降りてひたすら走る!『ぁあああああああああああああああああ間に合わないぃぃぃぃぃいいいいい・゜・(つД`)・゜・ぜったいぜつめいの大ピンチィイイイイ><』ってとこで目が覚めましたw(ここまで読んでくださった方付き合っていただいてありがとうございます&すみません)起きてから現実じゃなくて本当に良かったと思いました。ただますださんの姿を一回も見れなかったのが心残りです。ますコレ、ますだんす、一人MC見たかったよ><まあでもにゅうすぱーちーのますださんももちろん絶品なんですけどねっ☆夢の中でちょっと見せてくれたって悪いことは起きないと思うぞ↑(誰)
そんな素敵かどうかようわからない夢をみた今日はおばあちゃん家に行ってきました〜♪自由が丘にもよって淡いグリーンの水玉折りたたみ傘(結構前に壊れたからね><)と私の大好きなスマイリーの掛け時計買ったどー↑ホントは新しい腕時計も欲しかったんだけどいいのが見つからなかったからまた探そう☆そんで中華料理食べてケーキ食べておばあちゃんにエナメルのバッグもらって帰ってきました〜♪興味がある方はこちらをどうぞ♪写真があります→あや - はてなハイク
そうそう!夜桜を撮りました♪いっぱい人が集まってて桜をぱしゃぱしゃしてたり桜を見ながらお酒を楽しんでる方がいてすっごい桜が幸せそうだったよまっすー!!!もちろん増田語録「き っ と 桜 は 幸 せ だ ろ う」を思い出したのでした。お月さまとおともらち*1なちぇりーぶろっさむです↓

*1:ちっこいけどw