○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

がっつきずん先輩。

昨日のVVV6。健ちゃんのだてメのかわゆさが日に日に増して言ってるー><今回は髪型のかんじも大好きだぜい☆健ちゃん×だてメは健ちゃん×うきわくらいのかわゆさがあると思ってます!!!って最初からなんの話してるんだかw
はんにゃに辛口な健くん、いつもの健くんだ☆(安心感)基本的に芸人さんに対して辛口なことが多いですよね〜でもそれすら可愛いとか思ってしまう私はなにか間違っているのだろうか…笑 それにしても今回も長野語録絶好調w酢の件もそうだけえど鮭イクラ丼に対して「親子で合わないわけがない」・・・・・・・“親子…?あっそっか!!!鮭といくらだもんね!”と反応が遅すぎる私wwwひろしそこに絡めてくるあたり流石だよ!!
デリバリは短髪な岡田君〜おひげつき。てか山田孝之どおしたー┌(。Д。)┐長髪に長いヒゲ…まさにHUDのおからくんみたいやないかwwwおからくんが役じゃない=リアルであんなんでいられたら凹むわ…(正直)旬くん×岡田君って絡みはお久しぶりですね〜嬉しい♪スパゲティーを食す旬くんに「リアクション大事だよ」とハードル上げてるんだか優しさなんだか小声で話す准先輩w「今日はなんかちょうだいがない」がなくてなんだか物足りなかったけどキタ―!「これだけじゃないでしょ」「山田くん食べたよね?」標的が移行したwwwこわいぞおからくん><「悪魔みたい」って旬くんの発言は否定しないけど悪魔は悪魔でもカミングセンチメートルな可愛い悪魔だからね旬くん!!(どんな伝言)てかなんか岡田君が面白い。「胸毛見してった方がいいよ」とかなんでw誰も保証しないでしょ!!おからくんどーしたwはあ面白かったです。山田くんいやなやつとか思わないでね!こういうコーナーだから☆笑
次回は岡田君に大橋のぞみキター!隣にいたのは白石美帆ちゃん?ぽにょにでれでれな岡田君が見れるとか楽しみに決まってるでしょ!!!!!ぽ〜にょぽ〜にょぽにょおかだの子♪(←Myojoでの発言により)(ちなみに裸で言ってたんだよw)