○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

23日23時台、24日0・13・22時台に拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!良かったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。そしていつもはてスタを押してくださる皆様も本当にありがとうございます☆明日はとうとうドリボ千秋楽!まだ感想を全部書き終わってない人がここにおりますが(え)、笑顔で素敵な日を飾ってください!
以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。


◇11/24 hさん◇
こんばんは!!こちらこそこの間はわざわざメールをいただきありがとうございました!他のグループのファンの方からお声がかかる機会はなかなかなかったのでものすごく嬉しかったです!ジャニーズは偉大ですね!笑
「ますだどーん☆」ってホントなんでしょうね?^^☆ますださん的に言うと「俺色がスゴイ」とかそういうことでしょうか?笑 なかまるくん・うえだくんのラジオでも旅行の話出たそうですね!星鑑賞の他にバスツアーにも参加したそうで2人らしなーって想像してにやにやしちゃいました♪えええ!うえだくんとは別々の部屋だったのにますださんとは・・・!?まあ今回はまっすープレゼンツで泊り先はプランナーさんに頼んだとかなんとか言ってたのでたまたまかもしれないですけどね☆それにしてもなかまるくんってよく寝るんですね!知りませんでした!ある意味一番旅を満喫してそうですね。笑 面白いな〜なかまるくん☆
次はどんな旅行エピソードが聞けるのか今からわくわくですね!ますださんもどんどん意欲が増してるみたいですし、逆になかまるくんを振りまわしちゃえ〜!なんてマスヒツを聞いて思っちゃいました。笑 っと長々すみません!またいつでも遊びに来てくださいね!コメントありがとうございました!