○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LALALA Mフェア〜♪

冒頭の「歌おう〜踊ろう〜♪(以下略)」が流れたら熱唱せずにはいられないあやですw耳につきますよねあれ!!(私だけ?)今回、ゲストが多い割にはトークでわいわいしてるVさんがたくさん見られて良かったです♪GUILTYのカメラアングルも一番好きかな☆*。トーク主な感想でーす。



  • いのはらさんだけスーツちがう気がするって思ったらちえちゃんも同じこと思ってたみたいでなんか安心w生地の問題だよね?なんで一人だけw
  • ステポのお父さんがリーダーと同じ38歳とな!急にお父さんになりきるリーダーが大変面白かったですw
  • 「ジャストサーティ」って健ちゃんお気に入りだよねー可愛い☆
  • ちょっとお風呂事情を聞くとかclassさんどうしたのwいいけど!←
  • 夏の日の1993」私はいのぱらさんと岡田君を通して知ったのだよ!!!
  • ガコイコの6人旅の車の中で歌ってたよねー><♪めっちゃハモリが上手くて私も一緒に歌ったりしてたw懐かしい><
  • 平原さんがちょいちょい面白くてツボwカレーが辛いっていうのは想定の範囲内じゃw
  • 健ちゃん平原さんがバタフライが得意っていうのはどこから仕入れた情報なのw
  • でも間違ってなかったね!平原さんおっとりしてそうなイメージだから想像したらなんか面白かった☆(ごめんなさいw)
  • 剛つんほんと気を付けてね!みんなの剛つんなんだから!!←
  • 自分の床がぬけて落ちたのにみんなが上がってったっていうポジティブな判断をする剛くんが大好きです☆
  • 大事に至らなかったからいま笑い話にできるよねー>ひろしの膝おかだの頭に強打
  • 酔拳みたいにダンスする岡田君見てみたかったw
  • イナバウアーやった平原さんwみ、みてみたい…!
  • ちょ平原さんの発言を受けて剛つんが笑いすぎで可愛いよ…!ありがとう平原さん!


歌は最初に言ったように引きな画が多くてVのダンスが堪能できて良かったです^^♪手の切り替わるカットとかもカッコよあったなあ(*´ω`*)またリピするときに誰の手なのか当てっこして楽しもう!(どんな趣味w)