○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

トニカミコンコンプリート!

上に書いたとおり昨日4枚のDVD、すべて見終わりましたー☆いえーい☆リピ率が高いのはForget it allとトニタン!Forget〜のほうはとりあえずさわりだけ振りを覚えましたwあれ見てると体動かしたくなってうずうずしてくるー><あー楽しい!!
ではでは本題に。思うがままの感想をだらーっと書きたいと思います。


◆トニタン◆
ま さ か グ ー タ ン の ぱ く り だ と はw
だから「タン」なのね!もう予想外で始まった時は笑いが止まりませんでしたw家族にも“これ最高に面白くない!?”って思わず見せちゃったもんね!笑 あー面白すぎた><待つのが苦手なのに早く来ちゃうヒロシとか(しかも腹筋してるしw)、結局パクチー大量に入ってるグリーンカレー選んじゃうリーダーとか、おひるごはん食べちゃったからってサラダを地味に頼むいのぱらさんとか(←失礼)…最高すぎる。あと言ってたけど初対面でもないし、おたがいを知りつくしちゃってるから敢えてしゃべることもそらないわな!でも反対に3人の雰囲気が出てたし、選挙の話しちゃったりとかして“ああ、あんな若いグループがこんなこと話すようになったんだなぁ…”って妙にしみじみしちゃいました。あーいいわトニタン。そしてちゃっかりメールのコーナーもあったりして笑いが止まらなかったよw長野君へのいのぱらさんのフォローが面白かった☆あああああこれジャニーズ全体でやってくんないかな><(え)組み合わせとか無限大だしじゃんぷからときおまでのジャニで回してってさ!城島リーダー・うちのリーダー・じゃんぷのもりもとくんって回があったら逆に面白そうじゃない?笑 どんな会話が生まれるんだろうwって無理は承知だけどあまりにも面白かったので夢見ちゃいました☆ははっ☆←


◆秘蔵!”緊急企画”Another Story◆
「ちょ剛つんゴルフ好きすぎっしょ!!」とつっこみを入れたくなったまさかの番外編☆剛くんがしきりに「やばいっしょ!」っていう姿が面白かった^^てかちみっこかみんぐせんちめーとるな剛くんがでっかいゴルフバッグ持ってるっていうのが可愛くてやばいっしょ!←
そして健准コンビもまるめて食べちゃいたいくらい可愛いし!狭い店内で一緒にDancingとか倒れるっつうのー><挙句の果てに逃走しちゃうしねwいのぱらさんご協力あざーっす!笑



とひとまずここまで。気が向いたら他の感想も書きます☆