○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

会報Vol.73

カミコ〜ン(*´ω`*)最近写真の画素数がいいよね。前ひどかったよね?(ぼそ)あーわたしやっぱボーダーの衣装が可愛くてすきだなー♪汽車ポッポ時のね♪爽やかだよなー☆フー!(壊)さてオフショットの方の写真ですが、剛つんの大きい写真のグーが面白すぎてふいたw左手は腰なのねwなんでこんなポーズをしたんだろう?笑 あとでっかい写真の岡田君髪の毛ぐちゃぐちゃ☆起きてそのまま来たのかな?まさにでこぱおかだだよね!(>健くん)他にもいのぱらさんの写真とかHUG写真とか見れて良かったー♪
そだそだ剛つんの舞台の案内も入ってましたね!赤=剛つんってイメージだから見た時わー☆って思った!(意味不明w)ちょうど血だしね!!(え)そういえば今年はVコンはやっぱないのかしらん?(そればっか)