○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お久しぶりです。

Vさんのこと書くの久しぶり〜☆番組もチェックしてるし情報には相変わらず食いつくし…しかーしアウトプット力がなかなか湧かなくて><*1ここらで最近のVさんごとについてばばーんとまとめて書いちゃいます☆


  • ハイクには書きましたがいのぱらさんテレ東バンクーバー五輪のメインキャスター就任おめでとう!!いや〜凄いな!!司会業はちょこちょこしてきたけど大抜擢ですね^^オリンピックにあんまり興味がないのであれなんですが(え)V6の代表として頑張ってください!!
  • 剛つんの舞台「血は立ったまま眠っている」が1月18日に初日を迎えましたね。おめでとうございます!(遅)感想をちょこちょこ読ませていただいているのですがまだまだ読ませていただくつもりです^^そういえば健ちゃんが稽古現場に行ったとかいう話を聞きましたが相変わらず剛健は仲良しさんでにやにやしちゃいます。健ちゃんはもう風邪もなおったんだよね?気をつけてねー><
  • SPのHPにさっき初めて行きました。(遅)去年の9月5日から撮影がスタートしてまだ撮影は続いてるんですね…!?岡田君お疲れ様。
  • SPといえばなぜかマンガ化するそうでwwyahooから記事に飛んで絵を見たんだけど…うん。笑 真木さんは似てるな〜って思ったけど堤さんがやけに顔がでかいというか四角というか??笑 岡田君は…合格!(何様)
  • ULTRAPURE!のHPが可愛くなっててすごーい><健ちゃんの驚き顔も可愛いね!!さやかちゃん髪の毛短いの似あーう!このHP見てるとほんと舞台を観劇するのがどんどん楽しみになってきます☆はやくチケット来ないかなー♪
  • 先週のVVV6。西川さんの実家にお邪魔するリーダーが面白すぎましたw正座してお祝いの言葉とか誰やねんwカッコ良かったけど☆*。西川パパのキャラも面白かったな〜別れちゃったVerのコメントがめちゃくちゃ上手かった!リーダー笑っちゃってるしwそこはしっかり!で、引き出物ですよ。なんともVVV6らしいデザインでwでも西川さんは素直に喜んでくれていい人や☆来週はドライブデート企画。車運転する岡田君が見れちゃうよお母さーーーーーーーん!健ちゃんは助手席でそれもまた可愛くて良し。来週楽しみ。

*1:説得力のない言い訳