○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.23

あの…。読んで大いに笑って涙まででたんですけどもwオチできたやんますださん…!よかったねえ…!(違う話だけど気にしない)まずつっこまなくてはいけないところの前に、連載し隊22は散歩しながら書いたんですねええええええええ!?携帯ぴこぴこしながら美味しい空気吸って優雅にお散歩…可愛くないはずがない(ノω`●)つあはははは〜ん♪(壊)
んで本題です。あれは鷹じゃなくてトビだったのねΣ(ОД○*)!おーまいがー!!!私の鷹と貴ちゃんをかけたあのときの感想を返して…!(無理です、冗談ですw)っていいながらも私も実際鷹とトビの違いが分かりません(爆)鳥は鳥でしょ?← あはは☆(逃げた)写真の看板「手に持った食べ物を狙って襲ってくる」とかこえー!知識がないので知りませんでしたwまっすー=食べ物みたいなところあるから(え)、やっぱり食べられないように気を付けてね…><!
TEPPAN目指せ*1…不意にもやっぱ可愛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。ますださんがメンバーとのこと(っていうよりも主に鉄板焼きのことだけど。笑)を思い出したりNEWSの曲をもじったりしてるのが嬉しい。最後の「ボンベ背負って走ってきます」って「リュックサック背負って遠足行ってきます」と同じノリですよねw私もボンベが日常品に思えてきたよ…笑 もう最終回撮ってるんだよね?FIGHT〜Ohヾ(●´∀`●)ノ

*1:もれなく私は普通にTEPPENって読んじゃいました!2回目読んで気づいた…!←疎い