○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

●○●お返事&ぱちぱち○●○

26日の17時台に1件、27日の9時台に1件、18時台に2件の拍手ありがとうございます☆とても嬉しいです。これからもこんなブログですがよろしくお願いします。

18:17にメッセージをくださった普来さん→メッセージ・拍手ありがとうございます!新潟コン一緒でしたか〜!!私もレポを書きたいと思いながらも記憶の方がどうもないところが多くて・・・皆さんのブログを読ませてもらって自分の記憶を蘇らせた部分があります。笑 こんなブログが役に立ったとはすごい嬉しい気持ちでいっぱいです!!もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪ありがとうございました。


゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノす も も さ んへヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚
こんばんは☆
だよねー!!するよね!!ケチャップはかけすぎなくらいが美味しいからいいんだよ〜☆笑(太るぞw)
新曲のジャケ見たよ〜♪上にも書いたけどありがとね★すっかり満足しちゃってさw私もBを買おうかな〜って思ってる!!LIGHT〜のPVのオリジナルっていってもそんなに変わらない気がするし、Swing!のPVが見たいな〜って↑んで通常盤には2曲新曲が入ってるから買わざるを得ない感じかなー(#´ω`)うーん難しいね、相変わらず・・・
お返事に対してのお返事は書かなくても大丈夫だよ☆無理しないでね♪でもいつもコメント書いてくれてすごい嬉しいよ〜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆ありがとう!!