○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

集めグセ Part3

ずっとやろうと思っていたSMILEY GOODS公開をここらでしちゃおうと思います!もれなく自己満です★笑 ちなみに過去の集めものについてはこちらー↓

興味のある方だけ続きからどうぞおいでませー♪


  • クッションカバー
  • フリスビー
  • 卒業アルバムカバー
  • いれもん×2

(▲▼てか相変わらず写真があんまり綺麗じゃない><)
卒業アルバムはクロステッチで縫ったものです〜自作です。小学生の時に作りました。正直可愛くないですねw(なにもかもカクカク)裏面もクロステッチなんですけどそっちはもう自分でやるのが飽きて母に縫ってもらった覚えがありますw

  • コップ×5
  • 写真立て
  • キャンディー
  • チョコレート
  • マグネット
  • いれもん
  • メモ帳&ボード
  • ボールペン
  • 缶バッチ(他にもあったような…)
  • おもちゃのゆびわ
  • アゴ
  • シール
  • soap入れ
  • リストバンド
  • シール
  • 腕につけるやる(なんていう名前だっけw)

こんくらいですかね〜他に何かあったかなぁ…そういえば昔こけし作った時に何を書いてもいいって言われたんで顔をもれなくSMILEYにした覚えがあります。笑 あっあとシャボン玉(SMILEYの体も付いてる)も持ってたな〜どこいっちゃったんだろー!ってなわけでこれからもまだまだ集めたい気持ちでいっぱいなSMILEY GOOD勝手にさらけだしのコーナーでした。ここまで読んでくださった方がいたらお付き合いいただきありがとうございます…!