○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯20&フレパ

タイノッチとフレパの感想を一緒に書いちゃおうと思います☆+.ずいぶん遅くなったな〜><もう感想というより記録用ですね。どぞ!

  • フレパOA当日ってことは3月9日の映像でタイノッチのOAが3月10日。すげえ撮って出し映像。
  • ウォールクラッシュ。いのぱらさん身を任せ過ぎでウケマシタw国家公務員とか最高だよジュニアさんwでも本人も言っていた通り一番得点高かったもんね!まあ次出るときはジャニーズらしくCLEAR出してほしいです★(鬼)うーんV6が15周年の時かな♪(勝手にw)
  • 最初のひと文字「タ」をやる紙ちゃんが金貨を貰っちゃってのおおおおお!って思ってたら太一くんがちゃんと持ってあげてた!ふう。でも確かにたいち・いのぱらの赤青コンビが紙ちゃんに近寄りすぎて危ういwじゅにあさんは結局手叩いてるだけだし結構ぐだぐだな印象。笑
  • うお。ザウルスが1本→3本に進化してる!太一くんこれ超上手かったですね><♪ジュニアさんのガッツポーズ半端ないw見たことないじゅにあさんの素顔。笑
  • ひと文字「イ」でまたもや太一くんがやるのに金貨を貰うという悪循環。笑 でもなんなく成功!流石!
  • フールオンザヒル。ヘッドフォンして光を追いかけるいのぱらさんの顔がマジな上に口が開いておるw
  • ひと文字「ノ」あんまりノに見えねえー!笑
  • クイズはドキドキしましたねー><ここでダメか…とか思っちゃったけど紙ちゃんのファインセーブで見事金貨GET!それにしてもじゅにあさん最高だよねwアバウト過ぎだよー!のっほ!ここらへんでVTR見てるいのっちが体育座りしてるよー><小学生か…!不覚にも可愛い。笑
  • ひと文字「ッ」カメラさんの引きといいじゅにあさんの顔といい最高。
  • ホッケーはとにかく太一くん頼りな雰囲気がぷんぷん。うぎゃあ負けちゃって残念><
  • ひと文字「チ」なべさんとミッキー邪魔w太一くんミッチーとか意味分からんからw大笑いしちゃったけど。←
  • ダーツの紙ちゃんの商品が普段着とか最高なんですが・・・!
  • この番組は信憑性が薄いって言うのかい?じゅにあさんw