○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは(´∪`*人)タメ語いいよ〜★めんどくさいもんね♪♪♪じゃっ私もタメ語で行くねッ!笑


うん◎田口くんのとなりのうちわに写ってるのは仁くんだね〜★お母さんは仁ファンだよ↑私も一回カツンのコンサートに行ってみたいな〜なんて考えてるんだ♪って言っても早くて来年かな?笑


明日はガコイコだね!誰が出るのかな〜?最近こればっか言ってる気がするね。笑最近江藤君の日記の更新が遅いからな〜(´・ω・`*)あっそうだ!「探偵学園GO」だよね明日は!!探偵姿の剛くんが動くの・・・楽しみw


健くんのBestは茶髪でストレートだった時かぁ(≧ω≦。)なんか健くんの代表的な髪型って感じだよね♪モヒカンは正直ちょっと嫌だったかな〜まあでもラジオで健くんが髪型について熱弁してたからね〜。髪型だけで判断はしちゃいけないんだけどさ☆ちなみに私はデビュー10周年のときの夏くらいの髪型が好きかな〜★モヒカンにする前??あれ?でも違うかも・・・笑記憶が曖昧だ!!確認しておくね!!茶髪でちょっとふわふわな感じの髪型が好きだったんだよな〜♪


ヤスコとケンジ」の美男上等な大倉くんが楽しみ♪結構顔が好み!(←最近浮気症w)あと多部未華子ちゃんも好きなんだよね☆彡兄妹ものとか面白そうだよね〜早く見たいな↑キンキ新曲出るんだ!?どんどんリリースが決まってくね〜ビックリ(ОД○*)

ではではいつもコメントありがとね〜★ばいばーいヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ