○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オリスタTHANK☆YOU

長野君への質問で見事採用◎
ははは!← オリスタのブログにコメントしたんですよねー。ちなみに坂本君には新曲のダンスはどれくらいで覚えられたか、いのっちには舞台関連でどんなロボットを作りたいか、剛くんにはコン衣装について、健くんには最近思わず笑ったことについて、岡田君にはパンフに書いてあった謎の建物についてを質問しました。質問ってなかなか思いつかなくて難しいっすね!坂本君のなんて若干失礼なんじゃないかって思うしw
長野君の質問はですね「メンバー一人一人を食べ物に例えると何ですか?」って質問ですwすいませんこんな質問でw長野君と言ったら食べ物しか思いつかなかったんですねー。でもなぜか採用されてるしw質問した側なのにどんな答えが欲しかったのか私もわかりません(おい)

  • 坂本くん→漬物
  • いのっち→マンゴー
  • 健ちゃん→ホヤ貝
  • 剛くん→レバ刺し
  • 岡田君→比内地鶏wコリコリしてそうってどこがw


はい!なんでしょうこれw比内地鶏ってなんだ?って思ったので調べてみたら、「秋田 比内地鶏は、全国に150銘柄以上あるといわれている地鶏や銘柄鶏の中で、味・品質・価格のどれをとっても日本一の美味鶏と言われています」だってさ!岡田君良かったね!日本一の美味鶏だってさ!(嬉しくないだろw)坂本くんの漬物はわかる気がする。いろいろ経験して染み込んでそうだもん!いのっちのマンゴーはようわからん・・・健ちゃんのホヤ貝は・・・?わかんねえええw剛くんのレバ刺しはうーんと人によっての好き嫌いが激しくて個性的な感じのところからきたのかな?一癖も二癖もある!みたいな?はーわかんないよー。でもこんな質問に答えてくれてありがとうヒロシ!今日から公開のウルトラマン大ヒット願ってるよ!
まだ全然読んでないのでまたあとで感想書きます!でもひとつ言いたいことが・・・健ちゃんのビジュやべえ━━(●´ノД`)━━!!!! カミセンで寝っ転がってるやつの上目使いが可愛すぎる!あざーっす★読んでから寝まーす!それでは☆+。