○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャニーズLoveバトン

るんさん(id:lunrumix)からバトン回して頂きました〜やっほーやっほほーはてなの輪やっほー!*1こんな私に回してくださってありがうございます!バトン大好物です☆白飯くらい大好きです☆1日3食くらい行けますw(言い過ぎ)なんとも直球な名前のバトンですが早速やります(*´∀`*)あっちなみに今日午前中からバイトだと思っていたんですが、勘違いしていたんでこんな時間に更新っす…!私っておバカー!

  • ジャニーズに関するバトンです。
  • ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
  • ※アンカー禁止


最後に回す方のご指名があるんでよろしくおねがいします><♪

あなたの名前は?

あやです(*゜∪゜*)本名はこの間も書いたとおりです☆私の生まれた年らへんはとにかくあや○みたいな名前が大量発生した時代だと思われます。わたし大学にはいってからあや仲間(友達)が8人も増えましたwまあありきたりな名前ですね〜でも自分の名前の漢字は気に入ってます(*´∀`*)

あなたの担当の名前は?

おかだずんいちさまとてごしゆうやくんとますだたたったくんです。担当という言葉があまり好きではないのでこの人たちのファンですと言い換えます♪この三人はもれなく贔屓して見ちゃいます。笑そういえばずっとプロフィール書き換えたいって思ってるんですが未だに実行してないです(ノД`;)まっすーのことも書きたいいい!

担当のグループは?

平均年齢が三十路越えでも私の永遠のアイドル・むしろ10周年をこしてしぶみが増して美味しくいただけるV6と結成5周年俺たちはこれからまだきらっきらに輝くぜ!(いろんな意味で)なNEWSです(*´∀`*)

担当のグループは好き?

言わずもがな!基本的にグループのメンバーがどこかに出演していたら必ず興味を持ちます( o´艸`)+。:.゜+。前にこやまがはなまるに出たとき母に「なんでこやまくんなのにこんな早起きして見てるの?」って言われてえってなったよね〜メンバーみんな好きやもん┌(。Д。)┐

最近買ったジャニーズのCDは?

正式なCDだとcolorですね〜って11月だよ(ノД`;)CD出そうよ><ちなみにトニコンのDVDにCDがついてたんだけどそれは入りませんよね?笑

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

V6とNEWSはもう同じくらい好きなんでツートップっす(*´∀`*)次は誰だろ…基本的にじゃにはみんな平等にすきなんで難しいっす(ノД`;)う〜んでもアルバム曲も聞くしコンサートも行ったんでカツンかなぁ〜☆

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

ええっとじゅにあのことを知りませんwだから斗真くんがいちばんってことで…!じゅにあっていっていいのよね?あっそういえば最近ヴォイスちゃんと見てないっす

これからもジャニーズを好きでいますか?

Yes高須クリニック…!(壊)いつ自分がこの世界から存在を消すのかそれはまあわかんないけど、少なくとも今は絶対ないでしょう☆*.神に誓って…!じゃにーず万歳ー!いえーい☆

次に回す人は?

回す人数の指定がないということでこのあいだバトンをおくらなかった方を選びました!勝手にすみません><スルーしてももちろん結構であります!

  • はるママ☆←(id:onsitu)→是非どうぞ…!初めてのバトン渡しに若干緊張しています。笑
  • rainさん(id:coming-rain)→このあいだはバトン回してくださってありがとうございました★お次は私から…!もしよかったらやってください☆
  • まめさん(id:JellyBeanS)→初めまして!いつもはてスタありがとうございます!まめさんのブログいつも読ませてもらってます☆勇気を出して回させていただきました!もしよかったらどうぞ★番宣の詳細早く出るといいですね〜わくわくっ♪
  • ちぇる☆さん(id:rachel-110)→初めましてですよね?(すみません!なんだかそんな気がしないくらい親近感があります><)いつもますださんの愛に溢れた怜ちぇる☆さんのブログ楽しく読ませていただいてます!もしよかったら受け取ってください!
  • まぎーさん(id:magi-3)→初めまして!ハイクでもはてスタでもお世話になってます☆むかしからご挨拶したいな〜っと思ってまして勇気を出して今回お名前を出させていただきました…!てごしさまの可愛さの源はなんなんでしょうね…どこから湧いてくるのか…><笑 もしよかったら受け取ってください!


るんさん回してくださって本当にありがとうございましたー♪はてなの輪やっほー!(だからやめなさいw)

*1:字余りwしかもネタが古いw