○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

3日0・12時台、4日1時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!!何かに共感していただけたのかな〜と、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!そしてはてスタを押してくださった皆様いつもありがとうございます☆

以下、コメントをくださった方へのお返事となっております!下のコメント欄に書くと長くなっちゃいそうなのでこちらに書きました★よろしくお願いしま〜す♪(2:11追記しました)

★・*:..。o○☆*゚ち え ち ゃ ん へ★・*:..。o○☆*゚
ちょりーっす♪返事遅くなっちゃってごめんね(*´Д`)
自分が満足してればそれでいいんだよ…!笑 好きで持ち歩いてるんだもんね〜♪余計な御世話だーい☆気にしない気にしない!(←開き直った)私も大人っぽい子が羨ましくて仕方ないよ〜☆一回「23歳ですか?」とか言われてみたいよー!(中途半端w)今子供っぽい人って絶対どっと老け老け要素が押し寄せてくると思うんだよね…希望としてはちえちゃんの言うようにゆっくりゆっくりおとなの方向へね、運んで行ってくれればいいよね…笑 うちの弟も態度でかいよ〜顔もでかいよ〜頭でかいよ〜でもうちより断然頭イイから私がバカにされるwはぁ…(つ_−*)笑
暗闇でコスレスですかあ!本格的な鑑賞の仕方だね♪私も今度見るときにやってみるよ…!笑 79師団に守られ隊の入隊希望希望…!その登録はどこでやってますか?← ほりきたまきちゃんがほんと羨ましいよねー><東にずっと思われててさ〜(●´∀`)最後助けた後の東の笑顔っていったらもう鼻血もんだしずるいー!(映画です)100%惚れちゃうよー!!!!!「生涯いつでも俺がお前を守ってやるからな…☆」言われてみてええええ!(そろそろ自重しようかわたしw)コメントありがとねー☆*。最後に…コスレス最高!(*ノ≧∀)ノ



★・*:..。o○☆*゚ま め さ ん へ★・*:..。o○☆*゚
こんばんは★お返事おそくなってすみません!
わ〜バトンキャッチありがとうございますだー♪私の方こそ嬉しさMAXでございます!まめさんのご回答楽しみにしております!また遊びに行かせていただきますね!!



★・*:..。o○☆*゚r a i n さ ん へ★・*:..。o○☆*゚
お返事遅くなってすみません!
早速rainさんのご回答見させていただきましたー♪ありがとうございます!私もじゅにあについては全然わかんないです(´-ω-`)流石に斗真はわかりますけどね。笑 ちびっこたちはどうもみんなおんなじ顔に見えてしまってダメなんですよね…苦笑
エバラさんのHPいいですよね☆カミセンがばばーんと惜しげもなく現れてくれちゃって♪HP内に住みたい大きく出ましたね!rainさん!!!笑 とてもいい考えだと思います☆笑 肉パンはちょっと分かりずらかったですよね…意味分かんないです。(←ばっさり。笑)もうちょっといいネーミングはなかったんでしょうかね〜(´Å`@)新しいCMも流れるとHPに予告があったので楽しみですね〜★エプロン姿なカミセンが是非みたいです♪それではまた何かあったらよろしくお願いします!こめんとありがとうございました!



★・*:..。o○☆*゚る ん さ ん へ★・*:..。o○☆*゚
こんばんわ〜ヾ(o・∀・o)ノ゙
バトンのタイトルもうちょっとなんとかなんなかったんですかねwまあ要約すると確かにああなりますが…笑
はてなの輪というか広がりはやっぱり改めてすごいと思いました〜♪はてスタのおかげかもしれませんね☆ほんとわたしここ選んで正解でした。えらいわたし!(←自画自賛自重しろw)
素敵なバトンありがとーございました。予告通り美味しく頂きました。お腹いっぱいです★笑 こちらこそまた何かあったらよろしくおねがいしますだー♪



★・*:..。o○☆゚ま ぎ ー さ ん へ*★・*:..。o○☆*゚
こんばんは★びっくりさせてしまったようですみません><
バトンキャッチありがとうございます!嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪まぎーさんのご回答心待ちにしております♪全然いつでもかまいませんのでよろしくお願いしまーす♪
わあ。私のおバカな言葉に乗っかっていただいてほんとに申し訳ない…><笑 まぎーさんの優しさやっほー!(壊)初めましてなのにすみませんwこんな私ですがもしよかったらこれから仲良くしてください!ヾ(*´∀`*)ノコメントありがとうございました〜♪


★・*:..。o○☆゚怜 ち ぇ る ☆ さ ん へ*★・*:..。o○☆*゚
こんばんは♪
いきなりなのにもかかわらず華麗なバトンキャッチありがとうございます☆嬉しい次第です><♪
わ〜さらに嬉しくなるお言葉ありがとうございます!ぜひこちらこそこれからもよろしくお願いしますだ!!怜ちぇる☆さんのご回答楽しみにしてますね〜♪それでは深夜に失礼しました〜☆*.