○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

担当バトン

随分前にちえちゃん(id:honey_517)から貰ったバトンをやります(*´∀`*)遅くなってごめんね!!!

あなたの担当は?

年々彫りが深くなりHEN☆TAI度も増してる(w)SPおからくんです!

担当のグループは?

とうとうグループ内にベイビーを持つ人が現れました!平均年齢30歳を超えても可愛い面がたっぷりなV6です☆

担当の事をなんと呼んでますか?

ここでは岡田君、おからくん、たまにずんいちさんとか…?家族とか友達とかの前では呼び捨てです。なんかすみません><笑

担当の誕生日は分かる?


ミッキーマウスと同じ11月18日☆この数字の並びを日常で見ると嬉しくなります(*´∀`*)あとさっきたまたま雪見大福食べてたら見つけたんだけど11月18日はいい雪見大福の日なんだって…!(写真参照)見つけた時あああああああああああ!って思ったw

担当の団扇は何枚持ってますか?

意外と持ってないと思う!…数えてないけどたぶん三枚くらいかな?基本的にうちわは使い道がないから買わないんですよね〜。

担当のポスターは貼っていますか?

何年か前からずっとUTAO-UTAOのポスターを扉の裏の壁にはってます。もちろん6人写ってるよ☆このポスターあと3本くらい持ってるんだよねw

担当のグループは好きですか?

好きじゃなきゃこのバトンもやってないでしょー\(^O^)/←

担当にファンサもらったことはありますか?

うちわのキャッツを見てくれて2回ほどキャッツポーズを貰ったことがあります(*´∀`*)これからもずっとキャッツでいくぞー!(作り返るのがめんどくさいだけw)

アドに担当関連の文字を入れてますか?

岡田君の誕生日月を入れてます☆っていうのは手越さんも11月だし日にちも11だから二人を思って入れたんだけどwあと「v」は入ってるよ!

担当のファンってことを家族は知ってますか?

最初の頃(中2の一時)は隠してたけどすぐバレたねwってか隠すのはもう絶対無理!まあお母さんも仁ファンなのでいまは何事もやりやすいです☆VIVAジャニーズ\(^O^)/←

担当のファンってことを友達は知ってますか?

高校の友達は結構知ってるかも☆まっ仲良くない人には隠し通してたけどね(*´∀`*)いまの友達にはほとんどばらしてません!

家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?

普通に岡田君かなー。

担当に結構お金を使ってますか?

岡田君に使うお金はだんだん減って来ている気がする正直…。ゲド戦記・陰日向のDVDとかも買ってないしおと・な・りのDVDもいまのところ買う予定なし!まあでもコンサート費・コンDVD費・CD費はかかるし6年間でかけたお金は半端ないと思う!数えたくない!笑まあでもそれだけいろんなものを貰ってますからね☆ありがとう☆(ってなんの話w)

担当好きになって良かった事は?

やっぱりV6が好きなことでお友達が増えたことですかね(*´∀`*)あとV6を好きになったことでジャニーズ全体に興味が湧いてNEWSも好きになれたことは嬉しい☆

担当好きになって良くなった事は?

良くなったこと…?うーんあるのかな?笑 生きていく糧ができたとか?(重いw)

同担って好きですか?

誰のファンでも基本的に大好きです(*´∀`*)たまに同じ人のファンは好きじゃないって人がいるけど私はわからないなー。あっちなみに担当って呼び方自体は好きじゃないです。

担当を嫌いになった事はありますか?

直に嫌い!って思ったことはないかな。笑ただまあ変な人だなーってのはよく思うw

担当の好きなソロ曲を教えて下さい。

私あんまり岡田君のソロ好きじゃないんだよね〜(え)V6カミセンの曲の方が好き!!!!!

担当がやったドラマで一番思い出があるのは?

ドラマか〜キャッツ放送時はまだファンじゃなかったのでファンになってからすぐ放送があった末っ子長男かな☆まだリアルタイムで録ったビデオが引き出しにしまってあります(*´∀`*)あのときはもう一郎くんに萌えまくってしょうがなかったです。懐かしい。

担当のカラー何カラーだと思いますか?

岡田君って黄色だよね…?あんまりカラーは気にしたことないかも。

担当は何系だと思いますか?

綺麗なゴリラ系?笑(by有吉さん)なんだろ…なんでもいいか!(逃げたw)

最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。

SPの撮影がとうとう始まったんだよね・・・!?岡田君のことだからいろいろ無理すると思うけど(え)体に気を付けて撮影を進めてください♪楽しみにしてるよー!!!!!!



ってことでここで止めます><ちえちゃん楽しかったです!本当に遅くなってごめんね><バトン回してくれてありがとね!!!