○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

変わった?どこ?うめえ!

カミセンのCMをまだ見れてない可哀想な私*1に素敵な情報が舞い降りてきました〜★*。HPでCMが見れる…!いつもと比べたらずいぶん早いお仕事ですね〜エバラさま!開けたらびっくり玉手箱!カミセンがどおおおおおおおおん><!
http://www.ebarafoods.com/nikupan/index.html
えっとまず肉パン*2ってなんですか?← ってその前にカミセンのどでかいお顔たちにふれなくちゃならないですね!若干お顔の血色が悪いというかメカっぽくて正直怖いですwちなみに健ちゃんのお顔が一番好きかな☆岡田君のお凸はちゃんと出てるんですねwそしてなんと言っても血管ですよけっかん…!剛くんもすごいけど健ちゃんの血管がすげえええええ!おとこのこおおおおお!特に中指と薬指から延びる血管が超太いですねーいいわーくるわー萌えるわー><笑
さて本題のCMにうつりましょ!健くんのピンクのシャツが可愛らしいけどちょっと先取りしすぎなスタイルじゃないですかね?「変わった?」「どこ?」「うめえ!」という3人のパートがすっごく合ってる気がしました★「どこ?」って聞いてるのに答えない健くんwそして3人とも結局変わったところを追求しないっていうねwふふ、カミセンらしいCMだわ。「3人のこだわりの料理のCMもまもなく公開!」ってことでまた近々新CMが見れるのですね〜エバラさまにはまだまだお世話になるみたいで良かったっす!今後もよろしくおねがいします!

*1:実はこの間バイト先の休憩室のテレビで流れてるのに気づいたんだけど終わる直前だったもんで見れなかった><

*2:追記→肉・フライパンってことか!肉って書いた黄色い物体が伸びる指し棒にしか見えなかったよw