○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

名無しバトン

すももさんから回ってきました。やりまーす★

ルール
※バトンを渡したら必ずその人に知らせる!
※5日以内に書く!!
※5日以内に書かなければ罰ゲーム!!
※回した人は、その人が決まりを守っているか確認する!

1.名前は?
あやどうぇーす。
2.簡単に自己紹介♪
V6・NEWSが大好きでOTK面に関しては毎日楽しい生活を送ってますw
3.バトンを回す選ばれし5人!!
すももさんごめんなさい!アンカーで><なのでこのあとはすももさんについて書きます!
4.この中で一番最初に知り合った方は?
ってことでごめんなさい。
5.上記(3)の人を色に例えると?
オレンジです☆元気いっぱいですっごい明るそうなので♪
6.この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてね!!
7.罰ゲーム!
というと…?笑決めなくていいんですよね。うん。
☆すももさんへ☆
手紙ありがとね♪まだ実はお返事書いてないので近日出します!ごめんね><