○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

約束だよ…!

ぴーさまの少クラ見ましたー♪


てかトーク短すぎじゃね!?いつもこんなもん??ではでは軽く感想でも☆
こやまる企画でますださんとのお宝プラベツーショット来るー?><とか思ってたら海の写真Only〜><それにしてもなかまるくんが海岸を一緒に歩いていてすっごい変な気持ちになりましたって言ってたけどまっすーはどうなの?w(なぜそこを知りたいw)そんなこといいながらも絶対2人とも楽しかったに決まってるよー><また行くんでしょ?その機会があったらまたますださんを連れ出しちゃってね!よろしくね…!>なかまるくん。あと何と言ってもふれなきゃいけないのはこやまの重大*1発言よ!!
手越がいたずらしてるところを隠し撮りしたい。本人写しましょ!
絶対だよ絶対…!!!!!!わかった?絶対だよ!!!(ウザいw)でも思ったのだけどいたずらってのはだいたいこやまがいないときにされてるんじゃないのかね??お煎餅ボリボリonパソ事件は堂々とやってたんだろうけどw
そしてMOLA披露ですがこらやばい!PARTY再びですよ><行きたくなるよPARTY〜><演出もおんなじで外国人俳優を思わせるような美とオーラを持ち合わせるぴーさまにとろんとろんだよ!ずるいなーほんとぴーさまは!ダンスはダンスで切れあるししなやかだし見惚れちゃうよね。あとでもーいっかい見よ↑息が荒いぴーさまにも萌え(HEN☆TAIがw)、「あっちぃー」と上着を脱ぎそうになったぴーさまにも全力で画面へと喰いつき(←)大変いいものが見られましたわー^^☆タンク一枚でもぴーさまは美しいんだろうなあ☆私的に白タンクが似合う男はぴーさまとヒロ様だと思ってます…!*2だから脱いでも良かったのよ??(理由がめちゃくちゃw)
はーそれにしてもMOLA見たら余計にDIAMOND PARTYの映像が見たくなってきました…!あぼでDVD化されてるのを見てやっぱりちゃんとしたDVD化ってないのかなぁ…なんて心配になっちゃいましたけど、とりあえず信じて待ってます!>JE

*1:私基準w

*2:ヒロ様は完全にドロップの影響