○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

愛してるんだけどバトン

ルイハさん(id:ruiha)から回していただきましたー><ありがとうございます☆*。これも手越さんで答えたことがある*1のでますださんで答えさせていただく方針を立たせていただきましたー☆最近ますださんSPだぜい☆(私の中だけでw)

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

  • 指定→「ますださん」


初めて出会った場所は?

NEWSがデビューしたときに普通に知ってた気がするんだけどはっきりますださんの存在を意識したのはいつなんだろう…わからーん!
初めてキラキラのアイドルっぷりを見たのが2007年の2月18日の復活コンでございます。まだそのときはNEWSの誰が好きなのかも自分のなかではわからず、誰を目で追っていたんだろうと今でも謎です(´д`)でもこやしげのチラリズムをてごしさんと一緒に大きな動き且つ満面の笑みで踊っていた姿がすごく記憶に残ってます。そのときにちょっと惹かれたところがあるかもしれません☆

どこに萌を感じる?

ますだたかひさから醸し出されるエキスとか言ったら引きますか?←

M?それともS?どっちでいて欲しい?

え〜どっちだろう…ブラックますだも好きだけどなぁ(*´∀`*)う〜んどっちもちゅき☆(回答になってないw)

どんな仕草が萌?

PARTYのガンガンガンバッテで自分のソロパートの時にエアー自転車をぶんぶんこいでたのが可愛かった〜(*´∀`*)ちょうど目の前で見れて興奮したなぁ☆あと歌ってるときに動く腕・手に萌える☆ますださんの指大好きなんですよね〜♪それにしても仕草ってむずいな><

好きなところは?

指定バトンとかぶっちゃうけどやっぱり感謝の心をあらわしてくれるところとかこっちまで元気になっちゃう笑顔とか独特のダンスっぷりとか抑揚のある歌声などなどでございます☆挙げたらキリないよ…!

嫌いなところは?

昨日のバトンとかぶっちゃうけどちょっとこだわりを持ちすぎなときはあれ?って思うけど決して嫌いなところってわけじゃありまてん☆

望んでいることは?

生きててくれればそれでいい☆(とか言ったら重い?←)てごますこんてごますこんてごますこんてごますこんてごますこん…かんむりかんむりかんむりかんむり…(暗示)

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

もちろん手越さんです(*´∀`*)昨日の爆弾にどれだけ命拾いしたことか☆てごますが一緒にいるだけで可愛さ度が3割増しくらいになると思いますだ☆また観覧車に一緒に乗っちゃえばいいよ☆

この子を描くときに特に主張して描く所は?


鼻の穴とハーネス?(爆)
最近ますださんにしたてたぶたさんを描くのにハマってますw
らくがき程度ですけどね〜。
わたし実物の人間を見てほんとにその通りに描くのは超苦手なんです><
ほんとにますださんに似せて描くならエクボとかですかねん?
あと髪型には拘らないと本人からアドバイスが飛んできそうw

家族にするなら?

ぬーんお兄ちゃんがイイ…!年齢的にね☆可愛がってもらうんだー☆← 一緒に買い物とか行って「お兄ちゃんそのガラガラおかしいよ〜?」とか言いあうのもいいかもw← あっでもお母さんでもいいよね><仲良し親子目指したす…!餃子だっていつでも作ってあげるよ〜><

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

耕太くんの学ラン姿が大好きなんで学ランで☆ああガチバカがみたくなってきたよ><あすなろ抱き…←

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服かぁ…ぬーん難しい。Gパン…じゃなくてデニム(@堂本兄弟)がいいかな〜☆そういえばシゲにジュースかけられたデニムの行方はどうなったのかな?もう跡形もなく生存してるかな?笑

結婚したい?

んー私A型なんですけど片付けるのとかそんな好きじゃないしますださんこだわりめっちゃあるし実際結婚したら大変そう。(超まじめな意見w)でも餃子は作って食べさせてあげたい願望はあるかも☆ふふふ☆←

最後に愛をどうぞ

いつのまにかこんなにも心を奪われてしまいました。もう罪な男なんだからん☆← プロフィールにますださんのこともちょっと前から書き足したいと思っているのですがなかなか実行にうつせないんだけど待っててね…!(届くわけないw)ますださんの人間性が大好きだよ…!これからもますだSMILEを私たちに振りまいてね…!悲しい時は一緒に泣こうね><

回したいヲタさん5人にどうぞ

2人だけに回しますだー☆

  • AYAさん(id:v_AYA_v)[てごしさん]→こんばんは☆バトン回させていただきました〜もしよかったら受け取ってください☆AYAさんのてご愛を知りたいです><笑
  • ななさん(id:spicy-c)[けーちゃん]→初めまして!いきなりトラバしてしまってすみません。いつもはてスタありがとうございます…!仲良くなりたいなぁと思って、勇気を出して回させていただきました!良かったら受け取ってください☆

ルイハさんバトン回してくださって本当にありがとうございました!!楽しかったです★これからもよろしくお願いしま〜す♪

*1:ちなみにこちら→2008-11-08 - ○●○candy●○●