○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あの夏が再び!神宮花火大会

テゴマスが今年も神宮花火大会に出演決定ー!!!


おめでとーーー!まさか今年も2人が出るなんて思ってもみなかったです><ちょうど一昨日お友だちと花火大会のときの思い出を語り合ってたので私的には超タイムリーでした!!(いらん情報)今年はタッキーもでるのねー!!ち、ちけっとがすこしあまってたから?(こそこそw)今から滝翼の曲やらシャララとか革命のうたとか予習しとくね!!(やる気だけは十分)


はーーーそれにしてもすっごい嬉しい!!!!!!!!去年の花火大会決定のエントリーをさっき見てみたら喜びももちろんあったけど戸惑いの方が多かったみたいwそっかそっかちょうどあいツアーがあってにゅうすはいつあるんだろうって飢えてたからか〜状況によっていろんな気持ちになるんだなーOTKってwだからそのときと比べると今回の方がすっごい喜びが大きい気がします。(あくまでも私は!)たぶん国立競技場で響いたてごますのうたがほんとに良かったし、ライブ自体すっごく楽しかったっていうのを経験してるからっていうのもあるのかなーとは思います。楽しみだなー♪



マッチ、タッキー本社神宮花火「ド派手に」

 近藤真彦(46)らジャニーズ勢が、8月6日に行われる「日刊スポーツ新聞社主催 2011神宮外苑花火大会」に登場することが30日、決定した。マッチを筆頭に、滝沢秀明(29)、NEWS手越祐也(23)と増田貴久(24)のユニット、テゴマスが、国立競技場のステージに出演する。2年連続出演のマッチは「ド派手にいきますよ」と宣言。豪華な顔触れが真夏の祭典を盛り上げる。


 東京の夏の風物詩、神宮外苑花火大会は32回目を迎える。今年は東日本大震災復興チャリティーとして開催されることが決定した。大会サブタイトルは「日本を元気にする花火」。マッチらジャニーズ勢がさらにパワーを注入する。


 テゴマスも参加は2年連続。アンコールではマッチとともにステージに上がるなど、華やかなステージを展開した。「今年も花火大会に参加させてもらえること、すごーくうれしいです!!僕たちはライブで皆と楽しい時間をつくります!そして一緒に花火を見られたら幸せです!」と楽しみにしている。

(日刊スポーツから抜粋)


すごーくてwきゃわーーーーー(*´∀`*)あとそこだけびっくりマークが2つ付いてるね〜なまが大好きなてごさんはもちろんまっすーもまたこういう機会をもらえて本当に嬉しかったんだろうな〜♪ますひつとかで本人からの生のコメントをはやくききたいーー><


あ、最後に朝起きてこのニュースを知ってからの浮かれよう(もちろんわたしのw)を記録w

  • まさかことしもだしてもらえるなんて思ってもみなかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。もうなんかてごますううううう
  • MOTTOで躍り狂うてごますがみたい タッキー、てごますとダンスの練習を…!ますださんは大丈夫だと思うけどw
  • マッチさんゾウ乗りたいとか言ってたよね? 今年はちょうど4人いるしうまとゾウにみんなで乗ればいい(*´∀`*)ノ←
  • はっ青いベンチ聴けちゃったりする?Σヾ(゚Д゚)ノ
  • また新しい浴衣着るのかなぁてごますちゃん
  • iPodからHIGHWAYが流れてきてふと花火大会の高速HIGHWAY思い出してニヤけた


去年のことを思い出しつつ今年の妄想を中心にお送りいたしました。タッキーが加わることで去年とはすこし違うライブになりそうですね^^いろんな意味で楽しみです。てごますのうたがはやくききたいです。にゅうすのうたも同じくらいききたいです。待ってます。(どさくさ)