○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだんご☆

今日は曲が短くていっぱいまっすーのほんわか話が聞けた気がした♪V6の話題もちょこっと出てきたよん^^



  • 「明日は広島!楽しみですね。なんかね大阪城と名古屋と代々木はステージがちょっと違って…ホールはホールでまた違った楽しみ方ができるんですよね。バンドさんとも近くてね☆」
  • 今日はなんちゃらの日っていういつものくだりがあったあと、「ますだが初めてなになにをした日っていうのが出来ればいいですねー^^10年後くらいかに^^」ますださんは人類で初めて何をやるのだろうか^^いろいろ妄想しちゃいますね★げへへ←
  • バーベキューしますか?塩コショウ派?タレ派?という質問に「いいな〜友達とかとないですね〜川原とか安全なとこでやってみたい!魚釣って焼くみたいな^^(それバーベキュー?w)バーベキューしてるなら塩コショウをどばっとかけて食べたいですねーあっでもやっぱ肉はタレかな?」
  • ツアー真っ最中。大阪のライブから帰ってくるときにむしょうに焼き鳥が食べたくなったますださんは帰りの飛行機(?)でお弁当を食べずに「予定あるんで!」と言って一人でカウンターの焼き鳥さんに向かったそうですw今はほんとに焼き鳥に夢中なんですね^^
  • で座ってライブ良かったな〜って思い出したりしつつやっぱり少し寂しかったますださん^^隣を見てみるとまっすーが食べていた串に3つ刺さったうずらの卵と同じものを食べている夫婦が。その夫婦は串から卵をとって20個くらいお皿にあったらしいよwwwどうしたんだろうwちょっと貰っていいのかな?って思ったりしつつ結局何も行動に起こせなかったますださんお疲れ様です☆
  • 札幌行ったときに札幌っぽいもの食べたいなーって思ってガイドさんに何がいいですか?って聞いたらやっぱり札幌ラーメンでしょ!ってことになり行きましょ〜と2次会に誘ったら最初にご飯食べてた8人中、半分の4人しか居なかったらしい。「あれ?手越いねえぞ?てごしー!!!!!つって^^」
  • ブレインマスター。仮面ライダーウルトラマンがお煎餅の早食いをしましたどっちが負けたでしょう?「あれウルトラマン口あったっけ…?どっちもない?同点?うーん勝ったのはウルトラマンかな〜名前的に^^」一応正解でしたが理由は仮面ライダー=噛めんライダーw
  • 「あっそっちねふふ☆仮面ライダーは口のとこも仮面なんですかね?(若干STOPザ増田始動w)」
  • リボンは仮面ライダーの身長分送りまーすって言ってたけど、結局「僕171センチなんで^^関係ない僕の身長分送りまーす^^」って言ってたw絶対届いたらこれがまっすーの身長か☆ヒャ><って伸ばしてニヤケてそうw(私なら)
  • 髪を乾かすのにどれくらいかかりますか?「僕は5分くらいかな…そんなにかかってないかもですね。美容院とかに行くと二人ついてくれてちょっとやらかめに乾かしてって1人の方が指示して言うんですけど〜ソフトタッチでファサファサファサって。おれは早くしっかり乾かしてよ!って思ってるんですけど〜やわらかくやっぱ仕上がるんですよね。でもそんなやわらかめに乾かしても5分もかからない…2、3分かな☆?」ちゃんとした答えが出るまで長いwwwますださんは生乾きとか絶対許さなそうだな^^
  • V6のコンサートの差し入れ話キター!!いのっち&健ちゃんがまっすーが差し入れに持ってったみたらし団子の名前はなんていうだんご?って言ってて、でもわからないから「ますだんご」って呼ぼうってことになったらしいw
  • あと一昨年の話かな?V6のコンサート前行ったときにバナナが絶対いいよってアドバイスをもらって高級なバナナを6本持っていったらいのっちがありがとー!って感じで歓迎してくれたけど、楽屋にちょっと居させてもらってぱっと見回したらバナナが100本くらいあって、逆に迷惑だったかな〜ってこれ聞いたことありますね^^気持ちが嬉しいんだよまっすー☆☆☆てか食べ物の話だけでコンサートの感想がなかった\(^O^)/じゃんねん><
  • チーターゴリラーの低音がでないんですけどどうしたら歌えますか?という質問に「僕もきついですね〜女の子でこれ普通に歌えたら相当低いですよね〜うーん一個上のキーで歌えばいいんじゃないかな^^」と言い放ち歌いだすますださんw腹話術のお人形が出す声みたいだったww(どんな)