○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いのっち&岡田君

朝!ニュース見ました!
すっごい面白そうな舞台★
あらゆるアイディアがいのっちらしくて、いいなぁと思いました。
見るのがますます楽しみだ↑
それにしても今日の芸能ニュースは熱愛のことばっかだったね〜
いのっちは舞台のことよりもサエコちゃんの結婚のほうが時間とってた気がするし(笑)
サエコちゃんの結婚にはかなり驚きました。
ブログも結構頻繁に見てたし…お幸せに☆


っと話がそれた!
そうそうあと岡田君の「陰日向に咲く」の制作会見。
夕方日テレのニュースを録っておいたら見れました。
各局でやってたみたいですね☆
岡田君また天然炸裂!?
オレオレ詐欺を防ぐ方法はよく相手の名前を確認してって・・・当たり前じゃん!!笑
照れた顔が可愛かったw
この映画の出演者に2人も新婚さんがいるわけで明日のニュースはそっちに話題がいっちゃうのかな〜
どうか岡田君のコメントも流してください!!<今言っても遅い(笑)


明日は、ニュースチェックにガコイコSPに花ざかり♪
塾から早く帰ってこよ〜っと◎