○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯4@携帯

“火曜日はタイノッチ”っていうのにどうも慣れなくてOAが終わったあとレコーダーに録ってあるのに気づいて見ましたwレコーダーくん大活躍だよありがとう(●*′3`)
いやあわたしてきにはあの深夜のぐだぐだな感じ嫌いじゃないです。いのっち以外はあんまり楽しそうじゃなくてどんまいって感じもしましたけど。笑気になったところはいのっちが一人で橋を渡ったあとのトンカツ屋でのある姿。お昼を食べてるときにまさかの女の子座りですよいのはらさんwww女の子座りというかM字座りというか…男はその座り方できない人結構いるイメージなのに(うちの弟はできない)スゴいな!!!変なところに注目していた私なのでしたwパンダは…まあものもらいはあるもののよくできていたんじゃないでしょうか!?Google earth(だっけ)で何回もズームしてうつるパンダを見ている大人げないみんなの姿が面白かったです。
次回はジュニアさんの企画ですね。わたしてきに紙ちゃんがやりたいって言ってたバレーボールがみたいですw