○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは♪ごめんね〜書いてるところ紛らわしくて・・・。パソコンから見て上の方にある「記事一覧」を見ると探しやすいと思います★


このあいだも健くんガコイコ出なかったね↓V6のメンバーがV6の自由研究かぁ!!面白そうだねヽ(*・∀・)ノイイかもそれ!!実際V6が参加してほしいよね。


ホールドアップダウン」はみんなそれぞれキャラが濃くてイイよね★岡田君はもう神の領域だし!!笑はねられて終いにゃ凍るとかwこのときの健くんの髪型がもうちょっと短ければバッチリだったな〜すももさんはどんな時の健くんが好きですか??


ヤスコとケンジ」はなんとなく大倉くん目当てかな◎笑そっか!お姉さんはTOKIOファンだもんね↑松岡くんが出るからねぇ☆「魔王」は大野くん初主演ということでちょっと見てみたいなぁと思ったよ↑あぁ!剛くん主演の「33分探偵」ね!剛くんの連ドラって久しぶりな気がするね!?うーんちょっと興味はあるから初回だけ見てみよっかな〜♪


いのっちが海外に行くってことだからV6全員かは分からないけどたぶん6人かなぁ?!?もう常夏VIBRATIONのPV撮影はしたみたいだから何のお仕事だろっ☆ガコイコが楽しみだね♪


テゴマスの曲はまたアニメのエンディング曲に使われるみたいです:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚またもうちょっと後でもいいから発売してくれるといいなッ♪すももさんはV6以外にキンキと嵐が好きなんだ!?私はプロフィールにあるようにジャニーズ全般好きですよ↑笑だから誰の話でもためらわずどんどん話しちゃってくださいね〜(o´∀`)ノ⌒☆


2回もコメントありがとね!じゃっまた♪