○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どこまでだって僕らは行ける

いろんな番組やらの簡単な感想です(*゜∪゜*)

最初から35分くらいまでの出演で長くて良かった!さーっと1回見ただけだから細かいとこまで覚えてないけど、とにかくいのっちの記憶凄い!そして剛くんの記憶ヒドイ!(笑)みんな楽しそうで良かったです( o´艸`)+。:.゜+。今度は是非宮川さん宅へ!!

  • HEY×3

バック転も見れたし放送事故にも出くわしたし面白かった(笑)それにしてもAIちゃん面白すぎだな↑ああいう人がいると場も和んでいいですね(。ゝ∀・)ゞ♪あっあと忘れちゃいけないのがいのっちの見事なコケ!!!真剣に見てなかったからわざとコケたのかと思ったけどマジコケだったのね…(笑)バック転と同じくらいリピッてるよ★彡(悪趣味)3時間…長かったけどちょこちょこメンバーは映るしとても良かった!あとは健くんも一緒にバック転やってくれたら言うことなしだった!

  • 2時っチャオ・ガコイコ

今日2時っチャオにいのっち出たんだよね…イノなき見たのが遅くてもう家にいなかったから録画出来なかった!!!!!あっちなみに今日は学校が休みでしたwじゃあ気をとりなおしてガコイコの感想でも◎簡単ーにいうといのっちのピーコさんの物真似が面白かったのと長野くんと健くんのビビりコンビがイチャイチャしてるのがツボでした☆彡健くんの行動がいちいち可愛かったなぁ〜いまの髪型好きだし(ノω`)ノ"゜.+:てか来週に持ち越すのね!なんかMAXの前のガコイコに戻った感じの企画だな…

  • グッズ

あんまり…かな〜。10周年のロゴがやっぱ可愛かった!去年のもそんなに悪くなかったな★彡今年はペンライトがあるんだ〜なにげにV6のペンライトは持ってないけど、うーん・・・これもどうかな・・・(優柔不断)まっ私がグッズを買えるのは11月だし今こんなに考えなくてもいいんだよね(笑)てかあと3日でコンサートが始まるのかー早!!みなさんの感想を覗かせていただいて参考にしたいと思います★