○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

こおり飛ばし名人

いまさらながらこのあいだのマスヒツの気になった部分だけふれまーす☆

  • マスヒツを初めて聞いたころ質問がコアだよなぁって思ったことがあるんだけどこの質問聞いてそのときの気持ちを思い出した。「飲み物に入ってる氷を食べるか」えっコアじゃない?普通?私の意識の問題か…笑ベロでへって上にだして口に戻すアラワザを披露してた少年ますだ…カワイイ(*´∀`*)喉にカッて入らなかったかなぁお母さん心配だよ><←アラワザといえば人間バキュームを思い出しますねwへいのグダグタな感じ面白かったなあ☆久しぶりに見たくなってきた!
  • フレンドパークの収録が終わってヘコムますまる…想像できるw「本番ではいいところを見せられないタイプですね。すいませーん。」すいませんの声が低すぎる…!いやいやそりゃ活躍しまくって汗も滴るいいオトコなますださんも好きですが、失敗して「可愛いかおしてもだーめ☆」なますださんも大好きですから〜!まあにゅうすで出るときには*1ジャンプでいいとこ見せてくださいな☆
  • にじっちゃおせだいってなにwwwてかにじっちゃお言い過ぎw
  • 髪の長い子と短い子どっちが好き?肩前後で長すぎず短すぎずがいいらすぃ〜へーって思ったら「アラウンド肩」という新単語が見事にますだの口から生まれましたwこれから使わせてもらうよアラウンド肩☆略してアラ肩☆(誰もわからないと思うw)
  • 吹奏楽に入っていていろいろあって部活やめたいというおたよりに神妙になって言葉をかけるお兄さんたかひさ。「やったことに意味がある」「その時間は無駄じゃない」いいこと言うなぁ><なんて思ってたら終いには「おいしいものとかたべてねしょうがないかーって忘れましょう」…うん!食べ物に繋がったね!流石ますださん期待を裏切らない!笑
  • ハワイでクローサーを聞こうと計画していたますだがかわゆい(*´∀`*)結局コンポがなくて聞けなかったしょぼんなますだもかわゆい(*´∀`*)ハハ…☆壊
  • 横浜で事件起きすぎってやっぱみんな思ってることなのねwドラマだからって言いたいとこだけど、どうも私は割りきれないな。笑

*1:私の中では決定済み