○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

It's my day

まとめて最近のこと書きまーす☆

  • 昨日深夜とうとうトニコンのDVDを買っちまいました!アマゾンでぽちっとな☆明後日くらいには届くかなー?我慢の壁を軽くこえてしまったらしいですwそれにしても副音声は初回盤に付けてほしかったよなあ…DVD出してくれるのは感謝なんだけどそこもなんとかしてくだせえエイベ様…><そういえば私、オレキミのオーラスに入ったんでDVDに映ってるかも…!特典とかももちろん楽しみだけど豆粒の中から探してみようじゃないの!
  • 手越さんがJAPANに帰国したそうでおかえり━━(●´ノД`)━━!!!!6日に旅立って10日に帰ってきたということですね。メモメモ。知って即アメリカのヤフーでいろいろ調べて見たけど全然分かんなかったー英語とかさー><(そこ?)まあ検索力がないってことで大人しく待ってます☆楽しみすぎるー!
  • 噂のハピバスサイトの写真。た、たしかに…みんなポーズがおかしいwぴーりょうはまあ「さあ!今から駈け出そう!」って感じで大丈夫。シゲは踊りきれてないダンサーみたいwwwまっすーは天使っぽい格好だね><空から舞い降りてきましたーみたいな☆てごしさんは…ネクタイがすっごいうにょって曲がってますけどこれ勢い付けて取ったんですかね?肘の曲り具合が可愛い(*´ω`)(マニアック)こやまもなんかおかしいね…シゲと同じで踊りきれてないダンサーでいいや!← このポスターがばんばん貼られていくのかと思うとなんか…ね?面白いねにゅうす☆(お仕事です)
  • VIBESコンの感想を書こうと思ったことはあったけど全く手を付けてない…このままだとたぶんやりませんよね…(苦笑)
  • 明日ジャニショに行こうか迷い中。ふぉも…。← お母さん(仁ファン)がおともらちと行くそうなので着いていこっかなー。てかまず起きれるかなー。笑
  • お母さんといえばカツンコン怒涛の1週間に全部行こうとしております。私も1公演参加したいな〜なんていま思ってます☆今年に入ってからコンサートの夢ばっかり見るのでね〜行きたいという欲望がすごいんでしょうねー(人事)てかテゴマスコンかもーん!(いきなり)