○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯16

紙ちゃんズと野球対決第2弾。なんといっても太一くんの打球がジュニアさんに直撃したのが面白かったです。(不謹慎ですみません)深夜に引き笑いしてしまったよw結果は太一くんチームが負けということで何キャラかつかめない紙ちゃんが面白かった★*。そうそうさっきタイノッチを見返そうと思ったらなぜか同じ時間帯のフジテレビが録画されてました=録画失敗。毎週録画予約に設定してるのにいつだかチャンネルを変えてしまったらしいよ…やってもうたー!いのっちに嫌われてるー!(2回とも自分の不注意ですw)
話変わってみなさんの感想を読んでたらトニコンのDVDが欲しくなってきました。(結局買ってないのです。副音声も面白そうだね!)そしてトニコンにも行きたくなってきました。さらにこやまのコールも観たくなってきました。人間って欲深い生物ですよね…(何)舞台といえばシゲさんおめでとうございます…!昨日寝る前に知っていろんな意味でびっくりしました。ローレンって…!これから稽古も始まってくると思いますが、応援しております!それではバイトに行ってきまっすー☆*。