○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

むちゃぶり王子と有吉名人

VVV6面白かったね予想通りw岡田君も一応好きなことになってるんだねー流石奇跡を起こした剛准だよ!(何がw)それにしても岡田君のあの凸出し大胆ヘアーはなんなんー!邪魔なら切れえええええ!(なんて勝手な)今回もまた芸人泣かせなむちゃぶり王子ずんいち様、「しゃぶしゃぶにあだ名つけて」ってどこで覚えてきたんだよー!最高だよー!(←え)自分なら面白い答え出せないだろうに振るのは得意なんだね〜これからもYOU好きな時に無茶ぶりしちゃいなよ!(迷惑w) そんでメインイベント(?)有吉さんのあだ名つけ大会。剛くんは「兵藤ゆき」…はあた…確かにちょっと似てるって思っちゃいました。でもこれただ似てる人言っただけだよね?笑 岡田君は「キレイなゴリラ」…はあ、否定できなくもないかもしれないかもしれない…(←かなり濁す)でもこれいくらキレイなってついてるからって喜んでいいものかもわからないよねーまあ本人がいいならいいけど…(いいんかい)いのっちは「田吾作」…田吾作って何?って思って調べたら…うん。笑 そういうことねってまあ納得はしなかったけどいのっちはイイ人に見えるからね、まあね…(←フォローできず)田吾作って響き自体なんか面白いよなーなんてそんときは笑っちゃいましたー!でも西川さんの「蛇骨ババア」が一番面白かったw有吉さん最高☆そして西川さん笑っちゃってゴメンナサイ。笑
あとそうだいきなり「デリ&バリー」とかいう企画も突如始まりましたけどあれいるかな…確実にプレゼントの方がご飯代より高いですよねwそれにしても健ちゃんはああいう役回りが似合う&上手い><可愛い振りして割とやるってやつですよー☆あらゆるものをプレゼントにしようとしてて「鬼」なんて言われてましたね。敵に回すと怖いタイプだ健ちゃんよ…これは毎週やるのかなー?いっそのことこの番組自体の企画を変えてほしい…ぼそぼそ。