○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久しぶりの感覚?

「おと・な・り」が2009年5月から全国順次公開決定☆
5月か〜すぐじゃん><いま数えたところだと約50ヶ所で公開がきまってるんですねー♪ねえ、見に行こう?(>私信)岡田君の映画が公開するのって結構久しぶりに感じてしまう〜感覚が麻痺してる〜><陰日向が去年の1月公開だったので約1年4ヵ月ぶり。そんなでもないか?映画と言えばSPですがどうなっちゃうんだろうなー><真木さんがどうのこうのの前にちゃんと制作するのかはっきりして欲しいー!!!
そうそう!おと・な・りのHPに飛んだらいつのまにか画像が変わっててびっくりしました!武蔵野アパートメントのちょっと古びた感じがいいですねー☆*。ああ映画も楽しみだけど番宣とか出るかなー?規模が今回ちっちゃいのでそこまで期待してないけど、楽しみっす!