○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

3月14日「学校へ行こう!MAX」春SP☆観覧レポ

今回は私としては(?)最近珍しいと思ったんですけど、団体の方達がいました。なので予想ではカミセン側のテレビに映っちゃう後ろの席かな〜と思ってたのに初めて岡田君のサイドのすごい近い席に案内されました!!ありがと〜神様(笑)

3月20日放送。ローザンヌ企画が健くん・坂本くん・長野くん、パリコレ企画は予告通り岡田君・長野くんでした。ではここから箇条書きで↓

*オープニング*

  • 健くんがいつものように一番最初に出てきて心奪われ、そっちに目がいってその次にNEW・涼介くんヘアーな剛くんを見て“ギャーカッコイイー!!!!”ってなった結果岡田君のことあんまり見てなかった(笑)
  • 出てきて団体さんにお辞儀したり手振ったり★今回の団体さんすごい元気な人たちで手振りまくってた♪
  • 正面の席じゃなかったからみんなのお尻しか見えなかった。まっある意味特等席!?(爆)みんな時折にこにこ隣にいる人と喋ってた気が。

*VTR中*

  • 岡田君から。手をグーにしてることがすごい多かった気がするんだよね!なんでかはわからんけど・・・指綺麗〜って眺めてた(笑)
  • VTR中は絶対顔に手があった!!と思う。口に手をあてるか、ほうづえついてるか、鼻かいてるか(笑)
  • 椅子の先っぽのとがっているとこを“剥けないかな〜♪”って感じでいじってた!ダメだよ椅子のビニールむいちゃ!(笑)まあすぐやめてたけどね。岡田君ホントそういうの好きだよねー
  • これもいつもの光景。足でリズムキター!
  • パリコレのロケのVTRであるものが映されると、それを見た岡田君の顔が真っ赤にw手で顔隠してて可愛かったな〜★ 見てからのお楽しみってことで♪
  • 剛くんと健くんはいつものように仲良しでした☆健くんが剛くんに喋りかけてたのに“VTRちゃんと見ろよ〜”見たいな感じで剛くんは喋らずVTRに目を向けてたり♪
  • 剛くん。確かローザンヌのVTR中の大事な発表かなんかの時にじれったいのか音楽にあわせて足をバタバタしてた☆可愛い!
  • 岡田君が前かがみになると剛くんがよく見えたんですけど横から剛くん見てたらほんと髪型がカッコよいの!!後ろは結構私的に短いな〜と思った。
  • 健くんは鼻が赤かった気がするからやっぱり花粉症かな!?って友達と話してた。
  • 健くんと剛くんがVTRを見てるときにスタジオがシーンとしている中「○○でしょ!!絶対!」とVTRに向かってリアクションしてたけど結局○○じゃなかったんだよね・・・○○はネタばれなので放送が終わったあと書きます。
  • 長野君。はあんまり顔が見えなかったのですよ。夏帆ちゃんと岡田君といのっちはいつも見えて、たまに坂本君の顔が岡田君がほうづえをしている手と顔の間からすっぽり見えたのがなんか面白かったん(笑)角度(みんなのVTR中の体勢?)がいいときはみんな見えたけどね★
  • トニセンと満里奈さんはVTR中よくがやがや楽しそうに話してました♪
  • 毎回書いてる気もするけど夏帆ちゃんは本当に動かないでずっとVTR見てる!尊敬しちゃうよねやっぱ。私も友達も座ってるだけなのにお尻の骨とか足とか痛くなっちゃって動いちゃうもん。
  • そうそう!満里奈さんもパリコレのVTRであるものを見て「いや;ー!!やめて;〜!!」と大叫びしてました(笑)
  • 満里奈さんが口をタコみたいに“うー”ってしてる瞬間見ちゃった☆可愛かった<悪趣味?(笑)

トークについては流れなかったら書きたいと思います★収録が終わったあと朝ズバとピンポンのCM?予告?撮りがありました。これも何気に初めてだった〜w

*予告撮り*

  • 確か私の記憶だと健くん→いのっち→坂本くん→長野くん→岡田君→剛くんの順番だった気が。まっ間違えてても実際見れば分かりますね。
  • そうだ。撮る前にメイクさん男女1人ずつが出てきた!みんなおとなしくパタパタやられてるのは見てて面白いね〜。健くんは女のメイクさんの腰についてる入れ物になんか放り投げてたけどなんだったんだ?
  • 1回目。無事に撮れたはいいけど「健の出だしが暗いから後のみんなの勢いがなくなったじゃ〜ん!!(ニュアンス的にこんな感じで)」といのっち。 でもう一回。
  • 2回目は元気バリバリでOK!
  • 剛くんと健くんはここでもちょっかいだしまくり☆
  • 1回目と2回目の本番の間とかにいのっちやら健くんやら普通に話しててファンもギャハギャハ笑ってたんだけどまたお尻しか見えないし(笑)声もあんまり聞こえなかったからなんで笑ってるのか全然わかりませんでした!!何話してたか気になるわ〜。
  • ピンポン用撮り。剛くんの台詞からやってくれればいいとスタッフさんから指示が★健くんはやる気満々だったみたいで(?)「俺たちはじゃあもうやらなくていいのか〜!」と言ってまた剛くんに健くんがちょっかいだしてました☆
  • いのっちが「福澤さ〜ん!!福澤さ〜ん!!!」と手をすごい振りながら叫んでるのがかなり印象的(笑)
  • で終了って感じかな。いのっちがこっちに手振ってくれました。あと最後にはけてった長野君もわざわざまたこっち振り返って手振ってくれた〜w

トークはたぶん4回くらいあったかも。でもトークってこの頃あんまり放送されないよね。今回も流れないのかな〜。あっそうだそうだ。不覚にもローザンヌのVTR見て涙が出てしまいました(笑)他にも泣いてた人いましたねー。あとパリコレについては言いたい事が。だけどローザンヌもパリコレも放送が終わってから感想を改めて書きたいと思います。