○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち●○●

はてスタを押してくださった皆様、そして2日12・19時台に1件ずつ、3日7時台に大量な連続拍手ありがとうございました!!ブログを書き続けて早3年強、読んでくださる皆様がいるからこそ毎日飽きずに更新を続けられています☆これからもどうでもいいことをわーわー書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

さて今日はトニコン初日ということで曲や演出など気になってます。今回私は参戦しないのですが皆様の感想を楽しみに読みたいと思ってます!1日目お疲れ様でした!
そしてイロモネア・RESCUEはハイクの盛り上がりを見ながら一緒に見てました♪この楽しみの前にやろうと思っていたことが終わらなかったのでRESCUEのリピは自分の課題が終わってからしようと思いますだー!待っててねー豊くーん!ってことで感想はまた朝方とかありえない時間にUPしてる自分がいそうですwあっそうそう2月14日の王様のブランチにおなじみの5人がまた出るみたいですねー♪わーいバレンタインにますだに逢えるーってドラマでも会えるのか!しあわせー!(単純)それではまた!ジャ(`・ω・´)ゞ