○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブタだけに縛られない、それが俺!←

イッテQはリアルタイムでまたもや夜ごはん食べながら見たんですけど、リピしたいのであとで感想あげまーす。(筆跡をガン見したいwもちろん真っ白なお顔もね☆)マスヒツの感想簡単に気になったとこだけ今更だけどれっつらGO♪

  • 海苔について語る食品アイドル。(違)おにぎりにもたれかかるってどんな表現wまっすーはしっとり派なのかーしっとりだと海苔が歯につくから私はパリパリ派だよー★(いらない情報)
  • こやてごとのお風呂エピソードは聞いててほっこり(*´∀`*)「本当はゆっくりしたいんだ〜」って言葉はますだ的に嬉しいよね♪即出だとテンション下がっちゃうもんね。
  • ナスのストラップは衣装さんのお母さんが作ってくれたんだ!「右腰にナス」は実際いつだったか忘れたけどこの目で確認できたので嬉しかったな〜><ピョンピョンまっすーがハネる度にナスくんもピョンピョンしてて可愛かったな〜☆(思い出し中)
  • サインの裏にはブタだけに縛られるわけでなウルトラマン・ネコも描いてくれてるますだくん。いいよ新境地新境地…!(違)連載し隊で使う絵文字のねこにゃんはそのサインの絵からきてるもんなの?(って実際深い意味はないと思うけどねw)PARTYのDVDにこの前話してたしげをもげにしたとことかサインに落書きしてる悪戯にゅうすが映ってればいいなー><
  • 節分に豆まき…私あんまり気にしたことなかったなこのイベント…笑 とにかくますだから発せられる「ま め ま き」って言葉が可愛かったです><言いにくそうなのが萌えるんだよねー!もはや「イソフラボン」って堅苦しいワードも可愛く聞こえるよね。(病気)それにしても去年はは閏年で4日が節分だったとかよく覚えてる&気にしてるなー。すげー☆
  • 「12月14日の携帯の表示をパッと見て2月14日と見間違えて30分僕のなかでバレンタインでした」報告…だ、だいじょうぶ??一気に2ヶ月も時が飛んでるのにそれを信じちゃうってところが可愛いなあ☆(結局)でも年も越してますからねwどんなタイムマシーン使ったんですか状態ですよねwそんな2月14日がもうちょっとでやってきますけど、今度はちゃんとウキウキした気持ちが30分じゃ終わらないよ!良かったね☆うん。
  • 「まっすーは年下にだって絶対もてると思います」というメッセに「かっこよくないキャラになったのはいつなんでしょうねえ。30歳になったときに肌の色もかっこよくなって、声もしぶくなって、テゴマスの下ハモも輝いて…もてたいですねー」ん…?肌の色もかっこよくなってって…?ますだは永遠に美白王子でいいよー!!!肌って凄いよね・・・やっぱり20代前半はぴっちぴちでさーいい具合なんだけど30近くなるとちょっと変わってくるよね。(テレビを見て思っただけだけど)声にしぶみは…増すのかな?今のままおじいちゃんまで行ったら絶対可愛いおじいちゃんになるだろうなー☆「天気が良ければそれでいい〜(*´∀`*)*1なあばあさんや」ってさw
  • 声優を目指してる方からのメッセにテンションがウナギ登りでわかりやすすぎなますださんwスマイルメーカーをノリノリで流し、曲途中でまたおんなじメッセを読むという喜びようw良かったねー。(棒読み)

*1:貴さんが食わず嫌いで岡田君に放った言葉から引用