○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.36&シゲ猫其の参

ちょっと!しげますフォーリンラブやないかーい☆二人して同じ話題可愛いなー><(まあそうなるのはわかってるけども)視点も表現の仕方も違うからおもろいしねーふふふ☆
まずし隊から!シゲとお買いもの〜でぶたさんが二匹〜シゲもぶたさーん?でも次のシゲさんに関することは猫にゃんだね☆ますださんの気分ですねたぶんwそしてシゲさんと買い物デート(違)を終えて少クラ収録を終えて次は中丸くんと焼肉デートかい…!(だから違うw)いろいろと羨ましいZE!!おっと、ぶたさんから「モー」キタ―!ぶたからパオーんの悪夢再びwぶたさんが牛さんになっとるよーwせめて牛の絵文字にしようよー!ああ可愛い。ブタをまっすーに置き換えてモーモー言ってるって考えたら可愛いよ><(え)そんなモーモーをたんまり食べて「ありがとう牛さん」なんだこの子…!><牛に感謝しかもさん付け…可愛い可愛い可愛い…∞ ああこんなますだ文章がもうすぐ読めなくなるのはやっぱり寂しいよ><
そしてシゲ猫サンバ!(何それ)シゲからますださんにデート(だからちが…)を申し込んだってことだね♪試着中にちゃっかり自分の服を買っちゃうますださんあると思いますwいいじゃんシゲそれくらい大目に見てよーん☆(誰)それにしてもますださんに似合うか見てもらってるなんて羨ましいぜシゲ!「しげ似合ってるじゃーん」「買っちゃえばぁ」なますださんもちゃんとしたアドバイスをするますださんもどっちも大好きだな〜想像したら可愛いよねー☆(結局)思ってもないことだったのかなーますださんの発言。シゲさん受け止めたらいいのに☆恥ずかしがり屋さん♪(え)とにかく買いたいつなぎ買えてよかったねシゲさん!でもつなぎっていうと石ちゃんしか思いつかないんだけどどんな着こなしするんだろうかwどっかで見たい!ふふっ(怪)またメンバーの報告よろー!