○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

来週の次の次の次の…

今日のヤマナデも見所満載でした(*´∀`*)水族館と女装と水玉衣装のシーンは何度もリピってしまいそう☆
そういやマスヒツを聞きながらVVV6(ゲスト:斗真)を見ていて思ったんだけどまっすー卒うたの番宣でVVV6に出ればいいやん(^◇^)もちろんメニューは餃子で☆ヒロシと二人TU→YUしてもいいし可愛いBay fm仲間の健ちゃんと絡んでもいいし〜見たいなぁああああ><実現してくださいなもし☆*。>ふじてれびさん。
さてマスヒツ気になったとこだけ簡単にあげ!この後は亀さんのドラマに手越さんですね!!忙しい><今日はしげしげもあるし><


  • 卒うた撮影は全部終わった。
  • 内容はおたがい持ってる不安をなんちゃらして*1おたがいの道を進んでいくというとてもいい話らしい。
  • らぶらぶしーんとかは見られないのかな^^チッ!(コラ)
  • 「放送は来週の次の次の次の………ふふ^^3/4です^^」かわええええええええええええ><
  • テゴマスコンの追加公演を「いちにいさん…」って数えた時と同じくらいかわええ!(細かい)
  • 最近鶏の鍋が好きなますだくん。
  • パフェとサンデーの違いをまっすーに質問するリスナーw雑学王だもん聞きたくなるよね^^
  • まっすークッキングに全然おたよりがこないというますださん。だって思いつかな…←
  • その話からいつか長野くんとご飯トークしながらラジオをするのが夢だと^^ヒロシ良かったね!!Bay fmさんぞひ!いますぐオファーを!喜んで後輩のために飛んでいくと思います。>ヒロシ
  • スターピースMCUさんの曲を流したときに「木更津キャッツアイの岡田君」というワードが出てきてヒロシに続き嬉しがるVも好きな私w
  • まさかVの名前が二人も出てくるとは☆*。まっすーありがと♪

*1:そこ大事w